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といわけで誰でも入手可能な客観的なデータを用いたISタイマー検証企画導入10日目です。(なお8日目から始まった模様)汐です。(そもそも2人とも今大学が忙しくて自分達の稼働であんま書くことがないブログ)


〜〜〜以下詳細〜〜〜
【IS】ビッグアップルのデータを使ってISにタイマーがあるのか計量分析してみた(汐)
http://slotkadousaitama.blog.jp/archives/47326983.html

ISタイマーを統計的に検証@導入8日目11/9までのまとめ(汐)
http://slotkadousaitama.blog.jp/archives/47397505.html
〜〜〜以上詳細〜〜〜












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定点観測で大体毎日更新する(つもり)なのでしばらくは基礎情報と簡潔な結果のみ


使用するデータ
秋葉原ビッグアップル店、パピモ(無料)のIS全台のデータ
http://papimo.jp/machinedatas/top/00031580
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導入日11/2(14台)



結果
導入10日目およびトータル

見方(左から)
導入n日目・最終差枚(目視)・総回転数

中身
上から
平均
最大値
最小値
台数
30


Graph1

Graph2

Graph3



段々と回転数にばらつきが出てきたので最終差枚÷総回転数で1回転あたりの差枚という標準化された散布図も追加しておきます。このほうがわかりやすいですね。
Graph4



導入10日目所感

クソ客負けてる

11/11ゾロ目の日です一応(イベかは知らんけど)
4枚目のグラフ見て頂ければわかるように1人以外全員負けています。全敗の初日・1人ちょい勝ちの2日目とほぼ同等の結果です。

ただ個別のグラフをぱぴもで見て頂けるといいのですが初日とは違ってかなり粘った結果少しマイナス、みたいな台が多く、よく4枚目のグラフを見てみると確かにほぼ客は負けてるんですが多くの台が1回転あたりの差枚が0付近に集中していることがわかります。

その一方、初日のような6000枚クラスの負けはないもののそのまま回し続けたら間違いなく天元突破クソ負けラガンと化しそうな右下一直線の−3000枚グラフの台もありました。


プーーーーーーーッシュ!!!
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