どうも、さやまです

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
そうえば前回紹介したアプリのイメージキャラクターで左側の娘





の、この部分     













『ギュイイィイーーンッって右に捻りたくない?捻りたいよね??←』




↓ほら、ここからダウンロードだよ♡





ま、そんな話は置いといて今回はこ↑れ↓






池袋◯犯新装オープン!



埼玉県民と池袋は切っても切れない関係なんで、当然僕もチェックしていました

  



オープンは11/20なんですが、整理券配布が一昨日から始まっています




ちなみに11/20〜29までは整理券に記載された番号順での入場になるため整理券を持っていたとしても良番じゃなければ意味がないです













こんな感じでね^^



てことで、整理券配布2日目のお昼あたりにもらいに行ったら既にこの番号でした(南無三)



この店はもともと抽選だったからリニューアルもどうせ抽選だろとかいう甘い考えのせいで結局何も打てなさそう……

たぶん1ぱちしか空いてないね(´-ω-`)





ただ、11/30以降は入場抽選になるらしいんでその優先件は貰っておく価値が微レ存


僕は一応貰えるだけ貰っておいた(全部700番とかそんな数字)んでちょくちょく池袋マルハンに出没するかもしれません


整理券番号で並び順入場って知ってたらもうたょい頑張ったのに(情弱並みの感想)







まぁとりあえず11/20はお昼から特攻します!!!



結果や店内状況はまた後日( ˘ω˘ )




【おわりに】
エリザベス女王杯買ってみました
有馬記念の練習ということで、気分が乗ったんで他の方々の予想に便乗


おみくじ馬券とかいう面白そうなのも売っていたんで一枚(500円)購入





ヌーヴォレコルトを軸にてきとーに買ってみました


2枚合わせて3000円、当たれば焼肉でも食べたいと思います(´∩ω∩`)






みなさんがまだ覚えているかはわかりませんが、年末はアフィのお金で有馬記念ゼンツする予定です


それの前哨戦()的な意味合いも込めての参戦でしたとさ。


 ↓魔界村入り口




スポンサーリンク