1番好きなV入賞ルートは天城越え(伝われ)


スポンサーリンク





というわけで、今日は朝からTOKIOプレミアム新台狙いしました!

(祝☆導入)





場所は埼玉の名店どんじゃら(身バレ不可避)



朝一抽選は〜









ツモーーーッ!
(…ちな並び10人ちょい)


大半がTOKIOプレミアム狙いだったみたいで抽選の時点で諦めて帰った人もいたんで入店したのは10人くらいだったんじゃ…笑



で、めっちゃぼーっとしながら階段に腰掛けて開店を待っていたら










???『さやまさんですよね?』










(遂に身バレキタか?!)










さやま『あ、ジャギさんお久しぶりです…笑』






なんと偶然1GAMEのジャギさんと鉢合わせましたwww




どんじゃらでの百鬼夜行で知り合ってその後の麻雀大会とかでお世話になったんでさすがにジャギさんのことは覚えてました笑





(遠方からはるばる来てどんじゃらに抽選受けにくるって…)

とか思いながら話すとなんとジャギさんもTOKIOプレミアム狙いでした(´∩ω∩`)






一番の方と僕が両方TOKIO狙いだったんで若干申し訳なかったけど普通にTOKIO打ちました←


1kあたりの鳴きボーダーは12.7回転
拾いは50%越えてればいいのかな?



そんなあやふやな知識で打ち出すと50回くらいハマって初当たり7R(うろ覚え)


そしてここから奇跡が始まります






 

1G連キュイン2連発!
(2解放の2球目でもキュイン鳴るの初めて知りました)





の、脳がとろけりゅ〜///






二箱パンパン(意味深)になり気分も最高
















と、調子に乗った途端150ハマり…(´-ω-`)






















     \結局169ハマり/









無事出玉崩壊です…orz

SP7スルーしたし辛かったです(しかもハマって3R)




このあと3回くらい当たり取って16Rに偏ったこともありなんとかプラス域へなったので辞め





鳴きは10回/1kくらい、明らかにボーダーに届いていなったためお昼までに僕の隣は4人くらい入れ替わってました





羽根物期待の新台だしもう少し良調整でも良かったんじゃないかな?って思いますよどんじゃらさん!(大声)



ただ、明日がどんじゃらのイベ日なんでもしかしたら明日は1日打ち切れるレベルの調整にしてくれる可能性もあると思うんで夕方くらいに様子だけ見に行こうかなと考えています( ˘ω˘ )





【TOKIOプレミアム  総評】

・なんかSPルートがよく外れた
台の癖なのか今作の特徴なのかは不明



・ラウンド振り分けは優秀
16R:7R:3R = 35.7%:35.7%:28.6%

V入賞時に役物に拾われた場合7.16直通の右側のタワーへ行くことがある分振り分けが強くなっているのが特徴



・右のSPルートはかなり熱い
女神ルートはほぼSP突入しますが時々零します、その時のショックは半端ない

まぁ頻繁に行くわけではないんで素直に期待しましょう



・音が選べるのは◯
TOKIOデラックスの音も選択可能で面白かったです(こなみ)
今作の音はなんか風情が無いです

ただ16Rの時に沢田研二のTOKIOが流れたのは笑いました(´^ω^`)ブフォwww


【総評 おわり】

まぁ今日3時間くらい打って思ったのはこんなところですね
みんなも一度は打ちましょう


↓ブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↓魔界村入り口 




スポンサーリンク
div style="margin:10px auto 10px;">