どうも、さやまです。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログ放置するとか言ってたけど更新します…(コメントは完全に放置気味だけど)









だって読者さん達のことが大好きだから♡








ということではなく普通に稼働したからですね←

今回はTOKIOプレミアム再戦ということで朝から並び順のお店に赴きました。





で、きったねぇ格好で並びながら自販機で飲み物を買うと……



何か?が当たりました




『お、朝から縁起ええやん!』

と若干ワクワクしながら開けると〜




『おぉ。全く期待してなかったけどなかなか良さそう』












……………












『このクオリティもう少しなんとかなったやろ…』






【TOKIOぷれみあむ 良釘狙い】

そんなことがありつつ無事開店


パチ新台はそこそこ打てる調整のお店を信頼して8時ちょいくらいから並び余裕の1GET!


今回は前回 の反省を生かしいろんな箇所の写真を撮ってみました




そんな感じで回していましたが、特筆することなく当たり



今作はラウンド消化中液晶にカウントが出るんでいいですね(こなみ)







ただ、SPからのV入賞率がデラックスと比べると格段に下がっているんで結構萎えます(今日確信した)


上の写真の赤い役モノの中央部がおそらくデラックスと比べて広くなっている?ためSPから来た玉が下に落ちた時に割と暴れます


そのせいであっちゃこっちゃあらぬ方向に玉が進むことが多くめちゃくちゃ萎えますね


ただ、その分通常ルートからは『そんなルートもあるのかw』って当たりが良く見られたのでそこらへんのバランスに慣れれば苦じゃないのかな…


僕はSPからビシッと入るのが好きなんであまり好きにはなれてないのが現状ですね笑







結局鳴きが250玉当たり10回に届かないくらい(ボーダーは13.7?だっけ)でこれはアカンわということで昼過ぎに退散 シュッ(`乂ω・´*)


雑なメモが残ってますが、あまりにもまわらなったため途中でつけるのを放棄
何回転回したかもわからないです←





ラウンドが

V14回で

16:7:3 = 5回:8回:1回


と偏ってくれたおかげで2千円くらい浮きました、セーーーーーフッ!

やっぱパチンコ規制の影響なのか信頼できるお店だったはずが最近はそこまで甘い調整ではないパターンが増えてきてるんで次からはパチンコ良釘狙いしないかもしれないです(´-ω-`)






〜 その後 〜

他店舗にてまぁまぁ回るデビルマン甘と源さんで合わせて7000発捻り出し終了

ST中初めて金保留見ました

デビルマン甘は演出バランスがやばいです、金文字、赤保留でもガンガン外すし最終決戦リーチ(本機最強リーチ)も普通に外れます

またST中の赤保留にも過度の期待は禁物


信じられるのは稲妻柄くらいですね、これだけは本当に熱い





まぁ、この役モノが気持ちよすぎて打っちゃうんですけど…///
(ST抜け3回転で引き戻した図)


ほんとデビルマンは音がヤバイ、中毒性が高すぎる
ただ光が眩しすぎて目がおかしくなりそうなんでサングラスかけて打つとかしないと確実に健康に被害が及びます(わざわざそんなことはしないけど)




そんな感じで久々に楽しいパチンコでした









これで少しはこの前の麻雀で負った心の傷が癒えた気もします(´-ω-`)





【次回予告?】
明日はおそらく源さんをだらだら回していると思います( ˘ω˘ )←






【終わりに】
こ、コメントは必ず返信するから楽しみに待ってなさいよネッ!(釘宮ボイス)






スポンサーリンク
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

↓魔界村入り口