どうも、さやまです。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


最近の麻雀セットのスコア


11/18 -160

11/21 -495

11/25 -181




ファーーッww負けすぎwwww




ツライ( ˘ω˘ )




〜 11/26 稼働 〜

最近はほとんど期待値稼働でスロット触ってないんでパチンコばかりで非常に記事にしづらい(´-ω-`)

今日も相変わらず源さんミドルを打ちました(僕以外のブロガーが記事にしているのをほとんど見たことがない…)



取ってたメモを載せると

258から

258.274 
275.291 
292.303
304.320
321,338


ボーダーくらい回る台だったっぽい(適当)


そんなこんなで1500発くらい使って〜






















こ、神々しいよぉ…(失禁)


ちなみに源さんでの虹保留は実践上確変確定、今回ももちろん奇数図柄直撃(嬉しすぎてぶれぶれ)























2R確変→4R通常のコンボをくらい捲れず終了です怒








ちなみに、虹保留が出た時の保留状況がこちら↓





見ての通り保留変化は多発するんでそんなことで一喜一憂していてはダメ
赤保留を素直に待ちましょう( ˘ω˘ )





【リング 甘 潜伏】
源さんから怒りの退席をキメたところで何故か10回転井戸ステージ(潜伏示唆)で落ちているリングを発見(100%突入ST84回転)


 
31回転で潜伏濃厚ステージへ移行し一安心



なんとか二回当たりを取って終了









私の勝ち額…しょぼすぎ?!
  


初当たりめちゃくちゃ早く取った割にあんまり浮かなくてがっくし…orz



早い当たりの時ほど伸びない法則、あるとおもいます( ˘ω˘ )


↓ブログ村

↓魔界村入り口



スポンサーリンク