アイキャッチ(分かる人には分かる)







というわけでこの日11 / 27、池袋○犯新装開店後初のイベ日です



新装初日がお祭りだっただけにかなり期待が膨らんでいました……



本日もゴミみたいな入店番号





入店してみると〜

(入店するさやま)














『…(ひと少なくない?)』












僕が入店した時点で一回のメイン機種(ガロとか北斗)にも余裕で座れるレヴェルに若干の恐怖を覚えます、ガセイベなんじゃないかなと……



ま、今日は回る(かもしれない)源さんを打ちに来ているんでメイン機種の状況など気にせず二階へ








ガラガラでした…



まぁガラガラ自体はいいんですけど、人がグランドオープン時に比べて圧倒的に少ないってなると不安が芽生えますね(´-ω-`)




そんなこんなで座るのは源さん



もう導入からかなり経ってしまったこともありまともな釘で打てるのは今この店しかないから最後のツッパをしようと着席



いまから記事を読む上で非常に重要なのが以下に記すラウンド振り分け

朝鮮賭博に潜む闇の深さを知ることに…





【大工の源さん ミドル 良釘狙い】

等価でボーダー16.都内なら17が目安

この台は結局18.5〜19くらい回りました
(ヘソ1個返しのためこれだけ回る店は殆どない)



ヘソ
14R 確変 5%
10R 確変 40%
10R 確変 12%
(電サポ無し)
出玉無突確 20%
10R通常   23%




〜 以下稼働 〜



さやま『今日でお別れなんて…寂しいね』



源さん『てやんでい!』






さやま『なかなか当たらないけど、そんなに帰って欲しくないのかな?』





源さん『てやんでぃ!』





〜 数時間経過  〜









 
さやま『……(無言で回している)』



源さん『てやんでぃ!』






源さん『うぉおおおおお!』







源さん『面目ねぇ(´∩ω∩`)』



















源さん『これが江戸っ子の底力でい!(ドヤァ』





さやま『…(白目を剥いて気絶)』



 







867 10R通常











この時点で割と洒落にならない投資額でしたが続行












悲  
 




10R潜伏(電サポ無し)
突確
突確 
10R確変(電サポ無し)
突確
10R通常



6連するも右打ち入らず(´-ω-`)
 




出玉なんか残らなかったよ…orz

ちなみに

確変(右打ち)      45%
確変(非右打ち)   32%
10R通常             23%



なのに6連で右に入らないとかつらすぎる、さすが粗利トップクラスの源さんですわ(ドン引き








と、落胆していた62回転目に7テンが刺さる!





店長『残念でした〜^^^^』




2R確変→4R通常のゴミコンボを喰らい終了です!(血涙)



2日連続源さんの右打ち時に同じコンボ喰らって終了、遠隔かな?怒



その後も結局潜伏しか引けず……















最 終 結 果









11/27 -74k








祝☆最高負け額更新

生涯収支は去年の4月からのものです

こんだけパチ屋行って得ているものが脳汁ぶしゃーッとこれっぽっちのお金かと思うと虚しさが募る今日この頃



もっとしっかり勉強したりもしくは期待値稼働を徹底したり(結局無理だけど←)有意義に時間を使うべきなのではという考えばかり浮かびます

 




大敗したからだよ泣









【終わりに】

さすがに凄惨な履歴に涙不可避

モンハンX今日購入したんで朝鮮賭博は控えます、みんなも一緒に狩り行きましょう

読者さんで僕とモンハンやりたいって方がいましたらどしどし連絡ください、めちゃくちゃ下手だけど頑張ります…笑





⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  


↓魔界村入り口



スポンサーリンク