どうも、さやまです。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



〜 11/28 稼働 〜

前日源さんに虐殺された池袋○犯に懲りずに突撃、再び源さんと殴り合いに行きました





投資6.5k、クソみたいな演出から当たり




右打ち非突入の10R潜確ゲットバウンティから淡々と左で回すこと数十ゲーム



10R通常を一発で引かされて終了です怒





池袋○犯の源さんは裏基盤(確信)

そのあと甘海で6千円取り返し終了



源さんが出てから今月までクソほどパチンコ打ち散らかしたんで当分パチンコはいいかなと思いました(こなみ)


11/28 TOTAL  -0.5k






↓ここからが本題
 

〜 11/30 稼働 〜


【マジェプリ 670ゲノム】
最初にちらっと見たサイトだと700ゲノムから逝けるということだったんで初打ち補正と時間がない時ほど吹くジンクス(2時間しか余裕がなかった)を信じて特攻    



マジェプリを知らない方々はゆらさんのブログで予習してくるんや!

(無断でリンク貼ってます)







通常時は巨乳ちゃんたちを眺めるくらいしかすることがないです



隣に人がいたんでさすがに恥ずかしくて写真は撮りませんでした(´∩ω∩`)





そんなこんなで670から打ち始めたはずが、ジュリアシステム(天破もどき)も2回しか引けないまま天元突破間近…

投資が一万円になろうかというところでリールロック
  



↑クゥーーン↑


さやま『はいはい、ワロスワロス』







↑クゥーーン↑

さやま『お、強チェ直撃とかあるか?!』











↑クゥーーン↑




さやま『ア゛ア゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )』













【確率】
1/48477~1/47494(微妙に設定差有り)

【恩恵】
・「マジェスティックアタック」当選

<マジェスティックアタック>
・発生すればAT100G以上+AT複数セット(3セット以上)ストックが確定。





 



ちなみに1450ゲノムでした (天井1500)






ここは無情にも100Gスタート
ただ、セット数振り分けでは美味しいところを引けたようで3セットはなんとか突破 







そして6セット目にして遂に終了画面が出てしまったぬーーん(´-ω-`)


まぁフリーズ引いてきっちり1600枚出たしいいかと思いレバノンすると…














 

\パトランチャンス!/



オリピンフリスペクトの復帰CZげっつ^^

・AT終了時(AT中のハズレ目で突入抽選)

・突入時点で80G以上の上乗せ







意外と強い



そんなこんなで〜〜〜







最 終 結 果




ちなみに5.8枚交換です(´-ω-`)


マジェプリ初打ち感想としてはAT駆け抜け率がヤバそう

今回はフリーズ経由で数セットもらえたためなんとかジュリアシステム引いて延命できましたが、初期40Gではどうにもならなそうですねぇ…


ただ、上乗せ性能はG数タイプの割には強い印象だったんで頑張って強小役引いちくり〜(他人事)

ジュリアシステムからのG数倍々チャンス(名前忘れた)で脳汁ドバーやるまでは打ちたいと思える機種でした←




ということで

11/30 TOTAL +27k



やっぱりスロットやな(テノヒラクルー





スポンサーリンク
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 
↓魔界村入り口