寒気の厳しい日が続いていますが、読者の皆さんはお変わりありませんか?



僕は相も変わらずパチ屋に入り浸ってます。



他にやることは無いのかって?







全く無いです^^←

そんなわけでこの日もパチ屋へ



⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



ちなみに前記事に寄せられたコメントに


5.ぶくぶ信者

こりゃ、勝った金でポプテピピック買うしかないわ~。観賞用、布教用、保存用、最低3つやな・・・。そしたら白神山地バブルの様に勝てるよ~勝てちゃうよ~。有馬だって勝てちゃうよ~。さやまさんだって新しい画像貼りたいでしょ?ん?ん?




ってのがありましたが……





当然ネット注文してあります( ˘ω˘ )








(読者の声)




【鬼武者 620】
導入初日に設定狙いして以来一度も触っていなかったんで打ってみるか狙い

で、打ち進めるとやっぱりクソ台なんですよねこれ(´-ω-`)


チャ目から来るCZがキツすぎる


Sammy『2〜4Gでリプレイ(CZ中は1/7.3)を引いたら33%で当たるよ!』










無理やろ怒



しかも当たった先は劣化版蒼天2のバトルとかほんとクソandクソ




まぁカスリすらしなかったけど😭





天井到達後、パネル消灯→+10Gの爆乗せを5回ほどキメて終了

二度と打たねえわ、カスがッ!!!

投資14k  回収5k  -9k




あと、この台打ち終わった時に鬼武者700でタバコ投げ入れられてる離席確認中台の前でハイエナが喧嘩してました…笑




百歩譲って1200ハマり離席確認中の台で喧嘩するならまだ分かりますけど、700ぽっちの台をめぐってドツき合いながら口論とか流石にしょうもなさすぎる



期待値が存在する以上勝つためにハイエナ行為をする人がいること自体は理解出来ますが、たかが千円ぽっちの期待値の為に椅子の後ろで何分も腕を組みながら待って挙げ句の果てに喧嘩とか他人に迷惑掛けたりはちょっとねぇ…

椅子の真後ろで喧嘩してたので隣の人がかわいそうでしたね(´-ω-`)







普通に働いた方がいいよ(辛辣)








【TOKIOプレミアム 良合算】
1/22と神合算の台が空き勝利を確信

TOKIOプレミアムは前作以上に台の癖でV確率が左右される印象がある(通常ルートが重要すぎる)んで素直に合算がいい台を打つのが得策かと思います(KONAMI)



















158  16R










ラウンド振り分けに恵まれているので負け額は大きくありませんが、最近はハマりがあまりにも酷い…囧rz



投資10k  回収3k  -7k




〜 その他の稼働 〜

【絆 BT後331】
400付近で刺さるもシュッ(`乂ω・´*)

満月土岐峠を追うと強チェ→弾正→巻物の鉄板コンボでもう一個BCげっとするも無情にもスルー

【マジェプリ 150ゲノム】
ジュリアシステムがやりたかったが為に天国を回してみるもスカ

【ジャグ 平打ち】
携帯の充電が切れそうだったためUSBポートが台についているお店に行き


ゆーーーーーーーーーーーっくりジャグラーを打ちながら充電←

小役成立時以外は毎回第3停止捻りながらねっとり打ってました。完全にウザガキ(´∩ω∩`)

ジャグラーだけちょっと浮いた

    




ということで



12/7 TOTAL  -19k



大勝した次の日は気が大きくなって打ち散らかし負けるのがテンプレ……




勝って兜の緒を締めよ






この言葉が胸に響く今日この頃



いや、う○こは漏らして無いです(無いです)





↓魔界村入り口



スポンサーリンク