image

競馬に神様などいなかった。汐です。



12/27のオフ会はさやまが記事にしてくれるでしょう(鼻ホジ



気を取り直して有馬記念翌日の稼働。




卒論の集中力が限界にきたので夕方になってふらふらとホールへ行って台チェックしてるとサラ番の190発見。



Bモード捨ての可能性もあるので一応遊戯履歴確認



→現在410



???w




理由はわからんけどカウンターとズレてる。(ATかな?




落ち着いて考えてみると410で捨てられてるってことはBモードほぼ確定(さすがに前兆中捨てはなかろう




で安心して打ち始めると432までに前兆挙動ないのでB確定




500ゾーンで引っ掛けて頂ゲット




が、天国移行なしかつ100ゾーンもスルーで250付近でAT終わり。




引き戻し確認して引き戻し無しの300ゾーン中→ゾーン抜け




店内回って他に打つ台ないしサラ番もう打つ機会もあんまないだろうしもう1回当たり取るまで続行






続行






image

1/65536(なお通常時の最強ベル)



競馬の神様には見放されましたが期待値の神様はまだ今年は加護が残ってるようです




180Gスタートで2000枚ほど。





超番は2回目ですかね〜1回目はボナ中強弁当でした




あとはエヴァ繋の天井狙いとかちまちまと。



12/28
+1800枚


今年は残り3日とも昼夜飯の予定あるのでこれが稼働納めになるかもしれません。












スポンサーリンク





プーーーーーーーッシュ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



↓魔界村入り口

魔界村