どうも、さやまです。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



12/27 有馬記念



あ、あれはゴールド…









 



ゴールドアクターだぁあああああ!





 

ということで、こちらが見事ゴミと化した四万円の紙です



まぁゴールドシップはバッサリ切ってるんで関係ないんですけどね…笑





そんな感じで













































3回シコってゴミ箱に捨てました








競馬の後は適当にみんなで鍋つついてジャンケン大会しておしまい( ˘ω˘ )


ジャンケン大会優勝のタロウさんには先生の名著をプレゼントしました…笑



その後秋葉原唯一の良心(唯一等価維持)のUNOにてAタイプ並び打ち




TRADの3ボタン同時押しが気持ちよすぎて笑いましたwwww



まぁシャカシャカ蛙と百花繚乱平打ちして普通に負けましたけど…(・д・。) 







大体アドセンス1000クリックあれば有馬記念の負けは取り返せるみたいです(独自調査)

自己クリック出来たら高橋名人並みの連打を動画に収めてお見せできただけに残念です、アドセンス規約が憎い( ˘ω˘ )←





スポンサーリンク