image

2015の稼働結果(汐編)です。
大学生活メインで+10万枚オーバーでした。




収支は0円ですね。スロットで換金ってなんのことかわかりません。





機種別とか細かく差枚はつけてないので勝った機種負けた機種の一覧とかは特に無し。




主観になってしまいますがめちゃくちゃ勝った、負けた機種は




勝:サラリーマン金太郎(リセ)、オキドキ(中チェもフリーズも無し)、ミリゴライジング(パチ潜伏、二週間で完全撤去されたけどこれだけで+1万枚ほど)




負:ビンゴ(散々打ってふわふわしたのが1回のみ、プレミアムは1回も打ててません)、蒼天(天授一度も無し)





他はさすがに数打ったやつは当然全て勝ってると思いますが(じゃなきゃスロットなんてやってない)機種の移り変わりも多かったので1回も打たずに消えたやつとかもちらほら





基本期待値稼働ですがAタイプ設定狙いはちょこちょこ閉店まで打てる日は店舗絞って18時以降にスロマガで判別して打ったりはしてました。AT,ARTの設定狙いはほぼしてません。そもそもハイリスクゼロリターンなのと朝10時から閉店まで打てるような暇な日、期間がそうそうなかったので。





仮に朝から閉店まで打てる日あっても絆座れる可能性かなり低いしそのためだけに朝早く起きてってのが効用と機会費用的にう〜んてな感じ。イベやってる店に夕方から行って天井狙いしてることがかなり多かったです。





10月から非等価かつ再プレイ制限入ってさらに設定狙いはしにくい状況になってしまったし2016も期待値稼働ですかね。天井廃止やらゾーン廃止やらで無理になるかと思ってましたが逆の状態になってておいしい限りです。




あと気付いたのは2015以降、スロ屋LINEが突然流行りだしましたね。絶対pworldやブログには載せないような煽りを告知してくることがあるのでよく行く店舗のは登録しといて損はないと思います。





サラ番全盛期の時は宵越しゾーン狙いしようとする時にLINEでこっそりサラ番告知あったからリセの可能性あるし打たないみたいな感じで利用してました。(どうせ1→1の打ち直しだろうし)




2015年結果
+110,725枚



(2014年結果
+96,915枚)












スポンサーリンク





プーーーーーーーッシュ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



↓魔界村入り口

魔界村