関東でも延長営業求む(依存症並みの感想)

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


秘宝伝のいいところ


→この絵だけです。




〜 1/8 麻雀 〜

この日はスロカスと麻雀を打つために渋谷に集合 


メンツは



みずにんさん



で、ライズの兄貴としゃちっくー(みずにん)は来るのが遅くなるということでリックさんと少しホールで遊ぶことに…


渋谷のカスホールに到着し連絡を取ると、どうやらリックさんはHANABIをシバいてるらしい


階段を登り、HANABIの島を見ると1番角にいたイカつめのイケメンと一瞬目が合います。


『………………………』





 







『ちょっと厳ついし違う人だったら怖そうだから声かけづらいやーつ(・д・。) 』





ということでグループラインに  

(たぶんあの人だろうけど…)判別不能と送り








リックさんが秘宝を打ちたいようなんで、僕が先に座り声をかけてもらう天才的作戦にシフト(  ー̀дー́ )و ←




そして、無事合流
エリートオーラを放つイケメンでした、カバンがやたらデカかったです(どうでも良い情報)




と言うわけで20時前から秘宝並び打ち^^


そして開始早々リックさんから



 
『どっちが先にARTにブチ込めるか勝負をしよう』

と提案が…




  

ぶっちゃけ秘宝を20時前からART入れるまでツッパは完全に頭が逝ってる行為ですが、やはり初っ端にリックさんがどれ程の養分なのかを見極める必要がありますからね(突然の上から目線)


養分ならばブログで扱き下ろそうと思い…









『やってやんよ(王者の風格)』



当然勝負に乗ります






途中で4.5回下記二つのCZをスルーし


 



高確率もスカ












結局7回目くらいのおっかけっこで刺します。




当然駆け抜けます




だが、引き戻し












『と、僕がここまでやっている間にリックさんはノーARTで3万円近く投資が逝ってましたね^^』






結局4回くらい引き戻してそこそこ





『捲れました(ドヤァ』


とドヤりART終了後即退席







↑リックさんはこんな顔で打ち続けてました



そんなリックさんの稼働内容はここからちぇけら!

ちなみに現在リックさんのブログはメシマズ予告をしたまま放置されています(・д・。) 

みんなでコメ欄に

『更新はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン』

と書きに行きましょう…笑






そしてその後、22時前にこんな台を見つけたんで左の俵?も狙いつつこれだけ消化するかぁ⤴︎と軽い気持ちで着席





























天井周期残り300歩まで行ってました…



そして





時刻 22:16








『こんなのおかしいよ…』






当然取りきれず




1/8 TOTAL  +12.5k


ま、平打ちで勝てたからいいんすけど(・д・。) 




その後徹夜で麻雀





漢達の夜は大いに盛り上がったのでした

『ンァーーーーーッ!』

たぶんリックさんは相当つぉい
また麻雀打ちたいと思いました(こなみ



そして翌日朝からまーーーた養分した



【次回予告】

 ……(ゴゴゴゴ


+1/9(当記事翌日のお話)



遂に次回予告出来るくらいには記事ストックが貯まってきました…




↓ミルクレープ村




スポンサーリンク


スポンサーリンク