山あり谷ありオス1あり

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


1/11、今年初の3桁ゾロ目日です

暇なんで当然設定を期待できるお店をリサーチ

この日はひやこ、かめまるさん、みずにんと僕の4人で特攻です。(まぁみんな名前は見たことある人だよね)

いざ入店!!!








死ぬのかな?
(ひやこと並びで凱旋)

爆死しか見えないのであまり打ちたくはなかったですが、これしか空いてなかったんだからしょうがないすね笑

他機種の朝一立ち上がりを見つつゆっくり回すこと400G(黄7×4連で初当たりは取った)
  





おはえも〜ん\(^o^)/
    






→単発駆け抜け


こういうのを生かせないとゲロ負けするのが凱旋…



〜 中略 〜









そんな感じで6500G回しトントン










どうやら示唆的に僕の凱旋が当たりっぽ
い…



そういう理由もあり、最大投資は4万で膨れましだか数箱持っていたんで20時くらいまでは回すかと思い続行








(´・ω・) 『はいはい、chanceわろたわろた』



(´・ω・) 『ペシッ』




ボタン『ふしゅん…』




‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o))ー̀дー́ )・;'.、 
『なんで押させといて何も無しで消えるんだよ!💢』





台 <わぉ〜〜〜ん




(・д・。) 『あっ…(察し)』







6795G  神 降 臨










と、このGODを引いた後あたりでかめまるさんがあまりにも多くの"穢れ"を溜め込んでしまったため退店

最後GAROを打っていた時は流石に声を掛けられませんでしたね…(´-ω-`)





そして、そのGODが終わって即赤7!


3ループ+ダイヤ×3(50%でストック)


 
そんな感じで最後に伸びきりました


確率通りに確定役を引くことが大事(こなみ)





結局8059G回して

GOD1回
赤7   2回

AT中のベル連で一度も乗せられなかったのが若干痛かったけど、十分ですね。

で、お店が煽りでメイン各機種1台入ってるって言っていたんで

『まぁ俺のが6やろ』って思えたのが続けられた大きな要因の一つですね
朝一両隣の挙動を見れたし異常に僕の台だけ謎当たりであっさり当たってましたからね笑




実際は4だったみたいだけど(・д・。) 

答え合わせで少しがっかりしましたが、青7の3連でGストが終日打って1つも出てこなかったし言われてみれば6ではなかったのかなぁ?……って感じです笑


展開は良い方でしたが、凱旋の4とか確定役引かないとこんな感じになるってのは分かったのが大きな収穫でした。(設定4機械割:106%)


当分GOD系の設定狙いは… シュッ(`乂ω・´*)
(心が酷く消耗する)




〜 その後 〜

凱旋の出玉を流しつつ6示唆台の様子を伺いぐるりと一周した後、当たり島であるまどマギにひやこが座っていたので徐ろに隣へ座ります。


穢れ中確認済みの114Gの台



さやま『穢れ10ptって結構簡単に貯まるんかね〜(ヘラヘラ)』

と、ひやこと話しながら残しておいた一箱からコインを入れつつ平然と打ちはじめ(確か21:30前)

→スイカから即マジチャレ






『流石オール設定島だぜぇ…』


ここは赤カットインできっちり仕留めるも案の定穢れは貯まっていなかったようで逆押しで普通に狙えって言われたから狙います。



さやま『これがプチポだったら穢れ貯まるんかなぁ〜?(ペシ)』




さやま『打つの3回目くらいだし分かんねぇ…(ぺ…







ぴろりろりろりーん 
ぴろりろりろりーん 




ぴろりろりろりーん 
ぴろりろりろりーん 










『(…実はこれかめまるさんが穢れを諦めて捨てた台なんだよなぁ)』






投資50枚です(小声)


あまりにもアレなんでこれ以上は書きません





1/11 TOTAL +63k

設定狙いで当たりに座ると1日どっしり打てるからいいですよね(こなみ)

最近は設定狙いばかりの日々、適度な競争度のお店を渡り歩いています( ˘ω˘ )




スポンサーリンク