ベヨネッタマジオモロスギワロタァ



スポンサーリンク




唐突なダイレクトマーケティングはっじまっるよ〜!



 
まず、スマブラ参戦しました(?!)


すげぇ(・д・。) 






…ってのは置いておいて


初当たり確率は設定1でも1/289



スイカやチェリーで高確にあげて下記バトル目を引いてCZを目指すのが基本です。


一応チャ目、強チェからは15〜20%(設定差あり)で直撃もあります




とりあえずCZへぶち込んだら直線ベル(1/5くらい?)を3ゲームの間に引くことを2〜4回(選択された敵のHP次第)成功でボーナス

                 ↑敵のHP


基本は相手HPが4なんで結構キツい

ただ、相手ライフを2以下にすれば引き戻しゾーンがついてくる親切設計です↓

パチスロベヨネッタ

・敵のHP残り2以下で敗北時の50%で突入

・継続ゲーム数5ゲーム

・バトル目のテンパイ確率が約1/2

・バトル復帰期待度約60%

 




かなり良心的な気がするよね?!





安心してください、ゲロキツです。


まず天井1600付近だし、CZも最低でも3G間に直線ベル2回は引かないと引き戻しゾーンすら無しで無慈悲に転落

加えてレギュラー引くと爆死不可避ですからね…


ただ、ボナ後は高確がついてくるんでそこで如何に引き戻すかが最重要!






ここを抜けるとどこまで行くか分かりません、天井直通も…(´・ω・) 




まぁそんな感じで初当たりを取ったらとりあえず青7であることを祈ります



・80+αゲーム継続

・バトルに約1/15で突入

・ゲーム数消化するまではダメージの蓄積は引き継ぎ



ここでバトルに勝つだけで711枚獲得




もうこの青7を引くためだけにベヨネッタは打ってます笑

1番のレバーオンが楽しい瞬間です

まぁここでは敵を倒して711枚獲得するも、ストックは出来ず…(´-ω-`)



〜 中略 〜





(終了後高確で引き戻し赤7中)





バトル目から遂にやばいやつを引っ張ってきます









『うわ…金色だ』














『継続率90%以上確定ーッ!』




もうこの瞬間がたまらん、復活しまくりの継続しまくりでこの敵だけでモリモリ増えました

ただ撃破には至らず32連終了
恐らく継続率95%を引っ張ってきたみたいです、まじ楽しい^q^




この後数回引き戻してやめ

投資10k  回収46k  +36k




青7で撃破か普通のボナ中に継続率がいい敵を持ってくるまで如何に耐えるか、もしくは大当たりをストックできるかって感じですね

CZと大当たり中のバトルはほんとに楽しいです、撤去される前にまた打ちたい( ˘ω˘ )


↓ミルクレープ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




スポンサーリンク