どうも、さやまです。


スポンサーリンク





『7のつく日はマルハンは行こう!』


ということで、この前どんじゃらの魔戒の花で70,000円近く負けたのが悔しすぎたんで僕の大好きな●犯に行きました


アイキャッチ


入店すると牙狼だけ異様に客がついてて若干引きました(・д・。) 

運良く1台だけ空いていたんで釘も見ずに(見れないけど)遊戯開始



【牙狼 7の日狙い】

投資8kの早い段階で




サンセイ柄の手紙出現!?



しかもザルバかなんかがこれは激アツだとか言ってました

保留的にも一応ザルバ保留からの緑台詞『行くぜっ!』だったんで割と安心しながら見ることが出来ましたね




















『あ…(察し)』









…サンセイ柄外れるか泣









と、落胆しながら回すこと6k(総投資14k)

牙狼剣保留って意外と熱いですよね、欲を言えば斬馬剣がいいですけど….


擬似3まで行くも特に何事もなくアニメリーチからホラーをいっぱい撃破するリーチへ発展

タイトル緑、ボタンプッシュも青→緑までしかいかずチャンスアップは特に無し








(´・ω・) 『た、頼む…』












ぷぉーんぷぉーんぷぉーん








ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
(確変非突入でしたが時短で奇跡的に引き戻し後そこそこ連荘)






即やめ!

投資14k 回収53.5k +39.5k






『牙狼楽しすぎんよ(じゅるり』


大宮マルハンの牙狼かなり賑わってました、僕の台は19回転/1kと等価店にしては良心的なレベルかな?

右は簡易版止め打ちだけしてれば現状維持できる感じだったんで酷くいじられているわけでは無さそうでした(素人並の感想)

やっぱりマルハンは(勝てたから)神





そのあと甘ZERO打ったりしたんですけど、あれはスペック辛そうやね


右打ち入っても駆け抜ける気しかしない…

ただ、ZEROの主役がイケメンすぎてすごい目の保養になることだけは確かです(こなみ)




⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ   
↓魔界村


スポンサーリンク