image

久々に稼働記事な気がします汐です。


1月の稼働まとめは次回あたりに書きます。とりあえず需要がありそうなオキドキトロピカル考察



・リセット恩恵なさそう
→30台ほど履歴みたけど朝一天国や天国準備行ってる台は確認できず。

・天国中の当たり確率重くなってる?
→天国確定の状態で20付近多数。前作1/8程度だったけど今作は1/15くらいな気も。

・天国およびボナ中のチェリースイカ当選率前作より高い?
→気のせいかも

・何スルーか狙えばいいのか全くわからず。
→平均天国移行が7スルーくらいに見えたのと天国準備っていう強力なモードがあるので狙い目がまだよくわからず。


・ハマっての当たり(1000以上とか)でBBが多いように感じた。もしかしてモードA,B,天国準備の順番で初当たりが重い?
→だとすると600ハマりとかは積極的に打ってみるべきか?(天国準備の可能性)


こんな感じでした。履歴とか周りの様子みて思ったのは。


え〜稼働ですがトロピカル10スルー初打ちしてみて2kでスイカからビッグ引いて
image

ベル点灯でドキドキ告知されて



image

中チェ引いて(前作でも引いたこと無し)フリーズ無し(ドキドキ中だったし無駄引きでは…


image

15連ほどして終了


2/2 稼働
+1750枚













スポンサーリンク





プーーーーーーーッシュ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



↓魔界村入り口

魔界村