何故わざわざ旅先で乙女につっぱってしまったのか…

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



〜 簡単なあらすじ 〜
 




これがお前のやり方かぁああッ!怒

(汐飯ぶっちオフパコに憤りを覚える僕)



〜 あらすじ 終わり 〜



ということで大阪勢とガチ●コバトル当日








オフパコ野郎は安定の遅刻でした




そんな人は放っておいて今日のメンツと合流、朝一はアキオさんじょんぷさんいけっちさんウホミルクさんと僕の5人で仲良く抽選を受けます(番号は悪いので割愛)







朝一誰も並びで打つことなく各々が好きな台へ


オフ会とは…といった感じですが、最後に合流して飲み会さえすれば大体オフ会の体は成しますからね、気にせず行きましょう

無事前日謎の紋章から初あたりをとってグラフも良さげだった乙女2を据え狙いで確保

ほっと一息つきながら回していると開店30分で事件が起きます








ウホミルクさん オス1GOD


そして間髪いれず2発目





















1時にトドメの3発目







『ゴトかよ…』
   
しかも入店即お腹痛くてトイレ行ってましたからね笑
ホンモノの朝一GODをまさかオフ会で見るとは思っていませんでした(・д・。) 

もう僕がどんなすごいフラグを引こうとも勝てないレベルのインパクトを残され敗戦濃厚(何が?←)の中乙女を黙々と回しました



【乙女2 設定狙い()】

朝一即赤富士


→無難にボナ


良さげな挙動なんじゃ^〜

とか思いながら1戦目の鬼神討伐へ…






ランプ赤!!!
(66%以上の継続率確定)



でしたが、そこまで生かせず5連くらい



その後あっさり真鬼神を持ってきて持ちメダルを作ります




ありがてぇ…非等価だし早い段階でのまとまった出玉は大切(感涙)




〜 中略 〜



道中天下ポイントからのバトルをスカりつつ



















天井到達\(^o^)/

ランプ右のグラフを見ていただければ分かるように出玉はほぼ飲まれました(白目)

そしてこの日勝負の分け目となるラストチャンスが到来





本日2度目の天下ポイントMAX

↑そして出玉はちょうどプラマイ0


なかなかドラマチックな展開

旅先の大阪でヒキの太さを見せつける時が来たなと気合を入れつつホール全体が揺れるほどの気合のレバノン(イメージ)






行くぞぉおおッ!








(レバノンの反動で木っ端微塵になるなんばのパチ屋達)









モクモクモク

























(…あれ?何も変わって無い?!)








(上:天下ポイント前 下:単発後)








あーーーッ!微妙にグラフがクイッ⤴︎ってなってるぅうう〜!!!(茶番)


ということで







天下ポイント→赤7で単発
奇跡的に50枚浮きました(完)


最後天下統一出来ていれば万枚もあったでしょうね(すっとぼけ




一応判別もしてみるとクソ1確(´-ω-`)





『中間くらいはあると思ってたけど1だったんかい』




前日と合わせ同じ台を6000G


2日合わせて-1kでした(・д・。) 

6000Gも回しても1kで遊べる乙女はやはり神台なのかもしれない…






その後は適当に飲んで麻雀へ





役満が2回も出ました(白目)



そんな感じで大きな手が飛び交う場でしたがスコア的には僕が1番良かったです^^

これで関西制圧かな…?^^←



流石に長旅の疲れからか黒塗りの高級車へ追突しそうだったんで漫喫で仮眠を取ることに…





  次回へ続くよ!←


ブログに書いてみると意外と充実した旅行だったみたいです(パチスロと麻雀しかしてないけど)





スポンサーリンク