漫喫で仮眠を取った後から3日目のお話

タイトルに特に意味は無いです( ˘ω˘ )


⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


〜 2/7 オフ会2日目 〜




『あ、寝坊したわ(10:15分)』



と、起きた瞬間遅刻を確信する良くあるやつをやりつつホールへ

どうやら一応7の日ということで抽選が良かった人たちはなんばマルハンにいる模様

この時間から行っても座れないことは明らかだったんであぶれた人たちがいる123へ肉まんを食べながら向かいます


売店で世間話をしていたおばあちゃんと若干仲良くなって気分も上がったところでホールへ到着


















『朝からアキオさんといけっちがまどまぎ並びで平打ちしてる…』



当然隣に座り3並びでまどマギです笑






そして2万円かけて可愛い写真が一枚撮れただけでした^q^






と、思いきやBIG残り7Gのところで盾回転から野生のほむ揃い!(1/180くらい)

いや、それさっきやれよ(高確40Gスルー)とか思いましたがRUSHに入ったんで許しました←


そして時間遡行から+100なども飛び出し







最後に戦車道して終わり






これに付き合わされたいけっちがこの日も30000くらい負けたみたいです(昨日は8万負け)
(本人のTwitterより)




いけっち…











『おつかれ(様式美)』


てな訳で僕個人では結局往復の交通費くらい浮きました、なんばはゲロ甘

次は天王寺ホールとかのイベに参戦してみたいかなとか思ってます(軍団多くて大変らしいけども…)





【最後に】
今回の大阪オフで一緒に遊んでくれた方々、ありがとうございました!

アキオさん
いけっちさん
ウホミルクさん 
SPさん
ごーさん
じょんぷさん
鉄粉さん
ナムルさん
まっこつさん
リョウさん

思ったより多くの方が集まってくれてとても嬉しかったです(´∩ω∩`)
色々準備してくれたアキオさん、素敵でした♡



コメ返は今日の夜あたりに…(小声)



スポンサーリンク