偽物語打ちました

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




一撃最高獲得枚数


↑正直大事故





朝から昼くらいまでしか打てない予定だったんでさっくり新台熱めのお店へ


無事確保





ボナメインのゲーム性だけあってチャメか強チェで割とポンポンボナは引けます


ただ、ARTは重い






ボナもARTも6の値をぶっちぎってる僕の台ですらツラく感じたんで1は公表機械割とは大きくかけ離れた体感になるのではと思われます

【通常時演出】
割と淡白
種ありの時は強めの演出、チャンスアップ来てしっかり当たります

解呪の儀は割と重いんでちょっと通常時は退屈かもしれませんが、ガルパンとか平和系の新基準とかと比べるとレア役にも期待が持てる分まし



【ボナ中技術介入について】
ボナ中は右から逆押しで中段ベルテンパイ時に左リール青7を枠内?

設定差がありそうな一枚絵を見れます

2コマくらい余裕ありそう?でしたが気を抜いてると滑ります(・д・。) ←

どのボナ引いても150枚貰えるんでそこは良かったですが結局ART絡めないとすぐ無くなりますね(当然か)

一応ボナ中に怪異図柄狙えでARTorCZを抽選している模様





【ART】
1セット20Gが辛すぎる

30Gあれば…って思いました、20G中に小役引いて倍々入れないと30枚とかで無慈悲に終了


一応詐欺師のなんちゃらっていう毎ゲーム上乗せ抽選のプチ特化?も引きましたがレア役引けず無念の+15語


加えて


●神拳勝舞パートもだいぶきつい

・1/10でART継続らしいがかなりぶれる
恐らくレア役、狙えカットイン(大)は確定


一度80語くらい貯めた時はだいぶ楽になりましたが初期15語は速攻なくなるんでART突入と同時に倍々引くくらいの気持ちでレバーを叩きましょう

ちなみにボナを引いても特に語の上乗せは無いです…

せめて+10とかついて来ればなぁ…(´-ω-`)



《思い出し追記》
ボナは解呪中に引くのが上手い!
もれなくARTもついてきます、うまし!

倍々中にも2回引いたが特に超倍に行ったりすることは無く倍々に戻るだけでした、なんかしらの抽選はなされているかもしれませんが…


あとはスイカからでもボナは入るのが良かったですね、ただの状態移行役ではなくて純粋に嬉しい


〜 追記 終 〜






結局ちょろっとしか打ちませんでしたが

ART3回(12連、2連、2連)
ボナ15回



お店的に恐らく6(だと思われます)

流石に良さげなんで友達にあげて撤退
自分で打ってもあんまりでるイメージ湧かなかったんで粘る気も起きず( ˘ω˘ )




ボナもARTも上乗せ特化?も引けたけど一撃2000枚とかは無理でした、エクストラサービスor倍々ゲーな感じは否めない

あとマイスロアプリがQRコード読み取ろうとするたびに落ちてマイスロ回収不能




とりあえず偽物語のアニメはみようと思います(みーはー





スポンサーリンク