正直調子乗ってましたね…

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



新年度始まってからエナはかなり減って設定狙い多めの立ち回りでした(報告)

というのも、非等価に移行したあたりから都内ホールのイベ告知が過激になりかつ設定もきちんと入っているという情報をよく耳にしたためです

ただ個人的に抽選が半端ないお店(アキバの島とかリンゴとか)みたいなとこは朝から行くだけ萎えるんで100人行かないくらいのお店で基本まったりやってました




↓その結果がこちら



7回イベ行って負けたのは



の2日のみ、他は全部ツモったうえできっちり出せました(奇跡)





試行回数は少ないながらもピンとしては十分な結果が出ていたので正直







『ぼくちん設定狙いうますぎィーッw』



 とか思ってました、はい…

↓そんな慢心に足元をすくわれた1日






〜 2/12 イベ狙い 〜

示唆では絆と北斗とジャグを推していたので期待しつつ抽選を受けるもケツから3番目あたり


ガルパンとかも取れなかったんで渋々北斗へ座りましたが

2回目の当たりは970




朝一からさっくり-20kやめ

なーんか挙動も良くなさそう(にわか)なんで2万円にて見切りをつけ空いていた絆へ











これまたあっさり天井付近まで連れて行かれました(´-ω-`)



一応3000Gくらい回しましたが、あまりにも展開が悪く萎えたんで4っぽかったんですがやめ


判別ツールでは2.4どちらかって感じでしたが、通常謎あたりも見れたしBT間はそこまでハマらなかったってのに加えて他の死んでる台は軒並み見切られていたんで4だと思い続行しましたがいまいち上手くいかず…

ここでも-20kの悲しみを背負いました




















そして最後に良さ乙女でも天井付近までハメてふぃにっしゅです!怒













『マジでなんもいいことなかったな…朝一から何をやっていたんだろうか…』









1/12 TOTAL -74k


ハーデスの6打った分が全部消えました(白目)



【感想】
設定狙いはやはり見切りが難しいなと思った1日でした、各台2〜3万円で見切りはつけたものの全部負けてたらダメですね…

特に絆の4っぽいのは2の可能性もあるだけに続行するか否かすごく迷いました

結局そのあと打ってた人のを見た感じでもイマイチっぽかったんでやめたこと自体は正解かもしれませんが機械割的には心を無にしてぶん回すのもありだったのかなとか思ったり


で、この日思ったのが







『期待値稼働で天井狙いやってる方がリスクも低いし楽だしいいな…』



ってことでした(結局そこ←


まぁ設定狙いでツモれてモリモリコイン出す感じが楽しいんで正直毎日イベントで6ツモりたいのが本音ですががが






スポンサーリンク