やっぱり設定狙いがNo.1

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ







むくり






時刻 13:00 



設定狙い (完)

















嘘、終わらん




きっちり早起きしていた友達曰く示唆台もバンバン人が入れ替わっている状況らしいんで後ヅモ狙い()で15:00時頃にホールへ


相方はどうやらまどマギの5で揉みに揉んで-1000枚の模様

ちょうどガルパンも空いてたし本来は朝から乗り打ちの予定だったんで贖罪も兼ねてその負債を被り乗り打ち開始です



【ガルパン 設定狙い】






『あ、1万円でフリーズ引きました』


まぁまぁ





そして14戦目終了時に天才っぷりを発揮し











2連覇ならず…(ぐぬぬ



持ち玉も出来たし楽になったなぁと次の当たりを目指し打ち出すとバンバン教官鬼ごっこがでてきます


そしてバンバン外します















































ア゛ア゛ア゛アア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛(血涙)



無事死亡( ˘ω˘ )





【最終結果】

サバウォ、あんこうは一度も出ず

そして教官鬼ごっこ成功圧巻の1/7





『圧倒的1やんけ…』




そんな訳で続ける理由もないんで500枚くらい浮いたまま勝ち逃げです^^





そして相方がぷちぼ中段ちぇりーからのアルバトぶち込んでくれたおかげでまぁまぁ勝てました、天才かよ






2/14 TOTAL  +30k


乗り打ち最高( ˘ω˘ )



スポンサーリンク