出ませんでした(ネタバレ)



時系列がぐちゃぐちゃですが、新台でアクセスの見込めるうちに書いてしまおうという魂胆

何故なら当ブログはアフィ乞食ブログだからです(開き直り)




【2/28 設定狙い 偽物語】

この日も設定狙い、というより最近の記事からもわかるように最近は設定狙いと平打ちしかやってないんじゃないかってレベルです
















  _人人人人人人人人_
  >  突然のフリーズ <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



開店から1時間での出来事でした、神(・д・。) 


恩恵は白7+5語の80%ループ(←これは内部的に行われて狙えカットインで放出?)

結構狙えが出て120語スタート



これだけだと少し不安だな…と思ってるとART突入後即前兆から化物語解呪の儀が出現(・д・。) 





何故か2セットついてきて40G×2を追加、200語スタートになったんでだいぶ心に余裕が生まれました笑




そして蕩や



倍々中変換時に弱チェからボナに超倍のおまけ付き



貝木変換図柄時スイカ+詐欺師の戯れ中にもスイカ(+40語)



などヒキが荒ぶった結果










400語超えました






『万枚不可避ですねぇ(ゲス顔』


↓後は割愛、最終結果は後ほど





【チャレンジゾーン(神拳勝舞)について】

確か前回の記事に引き戻し中の大カットインとレア役はおそらく引き戻し確定とか書いてましたが全然そんな事ありませんでした…

熱いのは間違いないですけどね(´・ω・) 
(大カットインは1回しか外れてないです、弱小役はちょいちょい外れますね…)

いまのとこ忍が出てきて外れた事は流石にないです、まぁ外れる事もありそうですががが…




あと恐らく語天井がある模様
30Gで何も引いてないのに当たるのが5回か6回あったんで天井っぽいものの存在はあるはずです

ただ40Gくらいで〜とかいう人もいるみたいなんで振り分けがあるのかもね

【チャレンジゾーンについて 終】







そんな感じで回しに回してぴったり100回で終了、一応ボナ込み純増2枚はあった模様(ボナ確は1よりかなり悪い)


ちなみに蕩は4回

4/100かぁ…
ちょうど倖時間が100だから4%ですねw



蕩1回あたり大体80語は乗ったかな
正確には分からないけど1回26乗せのみに留まった以外は基本100語くらい回復できて美味かった(こなみ)

蕩中レア役引いて前兆にさらに引くと倍々→終了即おめでとう→倍々のループが生まれ10個くらい出てくることもありました

前作より蕩の叩きどころ感は増した印象

というか蕩での倍々連打が偽物語で1番面白いと僕は思いました…笑




そんな感じで稼働データ


1のボナ確は1/200なんでボーナスだけ見れば圧倒的1の引き弱(´-ω-`)

設定狙いでしたが、まぁこれは1掴まされた感じですかね
ボナ中もいいやつは一度も出ませんでした

この前の6っぽいやつと比べるとチャ目からの重複率が低い気がしたんですけど気のせいですかね、解析が待ち遠しい  

スイカからのボナに関しては前回同様ちょくちょく見れらたんで出現率に差はあるけど重複率自体に差はないのかもしれない(適当)

あ、もし解析出てたらコメ欄で教えてください笑(全然詳しくは見てない)



結構いい線いったと思って出玉ランキング見てみたら案の定上には上がいて笑いました(導入から2/28までの期間における一撃獲得枚数ランキング)





まぁ今日は乗り打ちだったんで実際に浮いたのは6万ちょいでした、相方はまどまぎの1打たされたけど奇跡の+50枚

2人で投資24kの回収6600枚






〜 終わりに 〜

月火ちゃん可愛すぎ、明日から偽物語アニメ視聴が決定した瞬間でした←




この記事以降メシマズが続くかと思ったけどその前にどんじゃらでのクソ負け記事がありました、次回はそれにします


ちなみに…







どんじゃらの後2/21〜2/28まで全勝です




スポンサーリンク


メシマズを待て

↓みゃかいむら