image

稼働記事書くの久々な気がします汐です。なぜならスロット自体10日ぶりくらいなので。







スポンサーリンク


完全にエナ目線になってしまいますが新基準のA,ART無理!!!!!と強く感じました。



時間効率が悪過ぎる。しかもART中に設定差(ボーナス確率とか)があるのでメダル全然増えない。




大学生のバイトよりは割が良いをテーマにスロットを推してきましたが今の現状だと全く知り合いに勧められる状況ではないです。




今までよかったところはATブチ込んだら設定関係なく出るからエナ天国だったんですがちょっとね~ってなってます。



まぁ春から固定給入るので関係ないんで逃げ切りです。これからは株(続きの記事は作成中)と競馬(勉強中)や!!!






image

image

image

image

image

や、可愛かったですが効率厨なのでひたすらイライラしてました。



3/1
+1400枚


というわけでスロットはエナは終わり依存症と専業だけの平和な世界となるのでした(完)







スポンサーリンク



↓ここをおして
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



↓魔界村入り口

魔界村

コメント

コメント一覧

    • 1. おじすろ
    • 2016年03月02日 21:08
    • 僕ちゃんもスロやめるから兄弟だね
    • 2. 汐
    • 2016年03月02日 21:12
    • おじすろさん
      これからは仕事と家族…!
    • 3. げりチェ
    • 2016年03月02日 22:11
    • なんだこのいやらしい青7図柄は…

      打ちます
    • 4. 汐
    • 2016年03月02日 22:14
    • げりチェさん
      ゲチェナも拝めたし普通に脳汁は出ました(カウパーも少し出ている)
    • 5. ションコネ
    • 2016年03月02日 22:30
    • とりあえずBIG引いて曲が聞きたい。

      依存症らしくアリア打ちまくります(楽しすぎぃ)
    • 6. 汐
    • 2016年03月02日 22:37
    • ションコネさん

      何を隠そう僕もマジハロ4を除いて大好き人間なので設定6を打ちたいです(ビッグ曲選択となナビボイスとか最高でした

      釘宮キャラにしてカボ図柄で狙いなさい!って言ってもらうの最高〜〜〜〜(ツインオタク)
    • 7. 埼玉
    • 2016年03月03日 08:11
    • 負けすぎて私もさよならを教えて欲しいです
    • 8. 汐
    • 2016年03月03日 08:39
    • 埼玉さん
      スロットさよならを教えて
      幻覚ボーナス!
      チャイムラッシュ!

      保健室はオブザデっぽさがありますね
    • 9. うぐいす
    • 2016年03月03日 12:24
    • 株で得た利益をパチスロ「ミルキィホームズ」にジャブジャブ溶かす汐さんの画像ください
    • 10. くま子
    • 2016年03月03日 22:14
    • サクッと中段チェリーΣ(゚д゚lll)ガーン

      今月末のGIレースは高松宮記念です。
      今から楽しみです(*´ω`*)
    • 11. PETBOTTLE
    • 2016年03月04日 02:49
    • もうエナは終焉ですね~
      私も引退するので早く株の記事の続きをお願いします。
      しかし依存症と専業だけの世界って末期的で素敵やねぇ
    • 12. パンダメンタル
    • 2016年03月04日 21:03
    • AT/ART中も差があるって設定狙いするときには最高なんすけどねー
      エナだといいことないっすね。
      地獄少女の解析見て絶望しましたわ。
      特化ゾーンにあれだけ設定差付けたら、そらみんな普段(低設定)は出ないですよね(;´Д`)

      5号機の初期の頃のような設定なきゃ出せない状態になっても
      どうせお店の設定は戻らない…
      まあ業界自体はしぶとく残っていくのでしょうが。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット