スロットブログ界には戦これおじさん、ギルティギアおじさん等がいるんで僕はガルパンお兄さん枠を貰いたいと思います。

↓ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


春休みは連日麻雀か設定狙いの日々

都内と埼玉で探せばどこかしらがそこそこのイベをやっているんで基本長期休みの時しかがっつり設定狙いできない身としてはありがたい限りです

しかし、痛恨の抽選負け
大した人数がいたわけでもないのにほぼ最後尾でした…orz

そして朝一花火を擦るもノーボナで1万溶け、ジャグガをシバくも1000Gで良いとこなし

ここでイベ対象の絆が空いたんで移動



【絆 設定狙い】
一応ハーフ煽りだったため4の可能性もあるし少し耕すかと軽い気持ちで座ったものの3スルーから打ち始めたのに投資3万掛けて6スルー、7回目で刺さりました

その後は良いモードに入るようで0スルー、1スルーでBT突入

他の台の調子も踏まえ4っぽいなということで無心で回していくと…





















やめまぁす!






【ガルパン 設定狙い】








こいついつも戦車道見つけてんな(呆れ)




と、いきなりのネタバレをしつつも話を進めるとサバウォと鬼ごっこがよく出ているもののあんこうは無しという4or5感満載のガルパンへパンツァーフォー(小並感)


そして初当たりが直撃




ここは無念の2連でしたが




『これは貰いましたね(確信)』

心の中で高らかに勝利宣言
低設定でも直撃は取れますが、プラス要素なのは間違いない


ちなみにスタンハンセンの『ウィーッ!』ですがデビュー当初は「俺たち若者が上の世代を食ってやるぞ」という思いを込め、『ユース(youth)』と叫んでいたものの、あまりにも周りがうぃー!と叫ぶため自然にシフトしていったらしい(本日の豆知識)





そんな感じでうち進めるとサバウォみほちゃんからあっさり勝利を掴み














まさかのバー揃い!

そしてストックウォー2発!








この後は揉みに揉んで減らして終了

【本日の戦車道】
鬼ごっこ 4/11
ガルチャレ 0/5
サバウォ4/6
あんこう0
直撃1

継続回数
2連.17連.単.単.単.3連.単.3連.3連




恐らく上を打てていましたがいまいち伸びきらず、+400枚くらいでふぃにっしゅ




普段はなるべくノリで設定狙いするようにしていましたが、ここ2日ピンで稼働して改めて設定狙いはノリの方が良いなと思いました

相方氏〜早く暇になってくり〜〜〜




スポンサーリンク