⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



【3/26 設定狙い】

というわけでこの日はヤルヲ(さん)に会いに行ったんだYO!




まぁ有名動画主が来ると言って設定が入るとは限りませんが(案の定たくさん入ってたわけではなかった)行きたくなるのがスロッカスの本能みたいなところあり



普段のメンツ(ライズ、リック、みずにん)(年齢順)(敬称略)

                  +


遠方からのスペシャルゲスト















テロちゃん(非ブロガー)



のお三方も仲良く朝から参戦!!!



(結果的に)みんなで楽しく養分しました


ほぼブロガーなんで各々の稼働内容は自分で書くでしょう、割愛します




そんなわけで朝一はこいつ







【ハーデス 設定狙い】

どうやら

『ユニバ熱いあるでないで(伝聞)』

ということらしいのでみんなが避けたハーデスの角を余裕でゲット、オリパサ上野本館で角ハーデスを打っていたのは僕でぇす!(特定不可避)

(まぁ2度と行かないんでいいです…笑)




そして本日のヤルヲさん指定台は何かなぁ…?(すっとぼけ)とか思いつつホールを散策するも朝一は流石に人が多すぎて移動も大変なレベルなんで内心朝一ハーデスは嫌だったんで移動も視野に入れていましたが断念

観念して回し出すこと





朝一87G




          V 2 V



『おぉ、モードめちゃ良さそうやんw』

『朝一ここで刺せるとありがたいなぁ』






 〜 次G 〜


 台 < 遅れやで〜 (トゥルン


 (  ・᷄ὢ・᷅  ) まーた高モード時の遅れかよ…

















液晶    7  7  川




『あ、あぁあああ……』







朝一GODぉおああああああああああああああああああああ!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ! )




10:20 神降臨


(以下とりあえず確定役だけ時系列で)







2発目 11:14  赤扉→冥王





一旦終わり32抜け後青ヘル中





(青ヘル残り2G)

台<  ぶぶぶぶぶ(バイブ)


(´・ω・)  『ん?いまの俺の台だよね?』







  液晶    7   7   7

12:07   神再臨






〜 その15分後 〜









液晶 <  がしゃーーーんっ!



12:22  クラッシュ→冥王









 








GG中画面中央にアポロンの竪琴





13:50 3度目の神降臨

↑10時開店、13:50の時点でGOD×3.冥王×2のぶっ壊れっぷり



引きが壊れているのか台が壊れているのかは分かりませんがとりあえずおかしなことになっているのだけは分かりました(こなみ)


そして気になる確定役ストック福袋の中身を一気に放出しましょう











見よ、これがハーデスGOD×3冥王×2の力だ!!!










その他

犬8匹(50×3.60×4.100×1)






『…なんかしょぼくね?』





その他3桁乗せブラザーズがいなかったら8,000枚で終わってたレベル…





そんな感じで9400枚、万枚届かず




この引きで万枚届かないんだから多分僕は一生一撃万枚が達成できない星の下に生まれたんだと思います…泣

GG中にGOD1 冥王2引いてループは4つ


ハーデス        平均300G
ペルセポネ     平均150G


というのを踏まえると欠損310G、平均しっかり取れていれば万枚でしたね(結果論)

贅沢な話ですが嬉しいけど悔しい複雑な心境でした(´-ω-`)





その後は合わせ万枚狙いでスカガ、チャメから何故かスカイBIGが引けました^^(スカイビッグ自体が1/13000位)




600枚出して辛うじて合わせ万枚達成





そのスカガの出玉を全て絶対衝激Ⅱに飲ましてやめ(プラトニック×5でRUSHブチ込めずじわじわ死んだ)

通常時、常に出目がやばい





そんな感じで

3/26 

投資23k (ハーデス4k スカガ19k)

回収165k


TOTAL +142k



今月鉄拳エンジェルで5万負けたことも忘れてしまうほど楽しい1日でした(こなみ)



最後にみんなでお好み焼き食べました、くま子さんから大洗土産を頂き最高に高まってこの日は終了( ˘ω˘ )



【店内状況】
設定に関しては…まぁ察してください、きっと入ってなかったです

まどかあたりは怪しいのがあったけどAT機に関しては台数に対して割合が低すぎる感は否めない印象

ジャグラーが強いお店みたいな話も聞いたことあるんでジャグが強かったのかもしれませんね(見てないからなんとも言えない)



スポンサーリンク


【次回予告】
 
ジパングリベンジ!

HOTD設定狙いからのフリーズ非経由デスパレイトぼぬす降臨




…次回もメシマズかと思ったあなた、安心してください負けてます( ˘ω˘ )