なんとなく女の子がかわいいから打ってみました。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ













『なんか見たことある感じだけどかわいいから許しちゃうな…』




今回もフィギュアが台についてるみたいなんで今まで藤商事が手がけてきたフィギュアを振り返りつつ今回のを見てみましょう





神台、アリア




斬新なフィギュアの飛び出し方、そして意外と高い完成度

これの人気に嫉妬し真似てみた奥村が比較されて倒産してしまうほどの出来でしたね(どっちが先かは忘れたけど)






スロ、地獄少女



多少のっぺりしているが及第点か

特にそれ以上のコメントはないです



スロ アリア



無かったことにしましょう(そっと目をそらす




























おぉ〜中々綺麗やなぁというのが最初の感想でしたね笑





【台の感想】

ゲロキツです;(((∩´。ω゜`∩)));:ブルブルッ
↑これが頻発

ST突入100%ですが、100回転で約1/100を当てるスペック

かつ出玉は7割くらい?5R380発
16Rとれると1000発くらい出るらしいですが僕は今回引けなかったすなぁ…






あと激アツ()がすごい外れる


キャラが激アツ!言うて画面上左下の通信簿みたいなやつ?に大チャンス!そしてそれが発展する前にツインテキャラが『激アツ、激アツ、激アツだよぉ〜!』
と言い逆告白リーチとかいう強そうなリーチへ行き










は   ず   れ




甘デジには甘デジの演出バランスってもんがあると思うんですけどね…
MAXでこれが外れる分にはまぁ1/399だしなぁってなるけど甘だとそうはならない気持ちわかりますよね?!


まぁそんな感じです(雑な感想)


ちなみにスカートの中は…






各自ホールで確かめるんだ!!!(ダイレクトマーケティング)

【次回予告】
ハーデスにて開店から4時間で確定役を5つ引いた話


スポンサーリンク

 
端的に言うとクソ台の部類だと思いました。