2016-03-31-16-55-47

お久しぶり、汐です。
今更ですけどTwitterやってます。
https://twitter.com/ushio_dasaitama


2,3月の収支報告ついでに近況報告です。(さやまに更新しないとアフィリエイト分けるのやめるぞオラァ!と脅されたので久々にブログアプリを開きました(お金が欲しい))






スポンサーリンク


卒業しました。大学です。がくふた終了かと思いきや院進なのでがくふたはまだ2年くらい続きます。(スロット業界がその前に消滅すると僕は思ってますが)



株は50万ほどまで現金突っ込んで運用してて運用利回り7%ほどと好調。短期では原油30万円ほど買ってましたがほとんど売り払って利益確定させて他へ振り替えてます。
今年のうちに現金追加していって100万円まで運用額増やすのが目標です。今年のNISA枠残り50万円ちょっとなのでこれを使い切るくらいまで余剰資金を株以外で作りたい。



スロット業界の株も毎日チェックして日経平均との連動率や同業界内の連動率などを確認して売買のタイミングを計ってます。後はスロット店の閉店状況や台の販売数などですかね。スロットに関することなら一般の投資家よりは現状に関して詳しいのでタイミングを見て株で儲けたいと考えてます。
2016-03-31-16-55-47





あとはスロットと多少関連してそうなのは(客層的に)ソシャゲー銘柄ですかね。
image

こっちもスロット銘柄と同様にチェックは続けててこちらの業界もガチャ規制など最近ホットな話題が多いんですがいかんせん先行きが良くも悪くも見えない業界なのでお先真っ暗と思っているスロット業界に比べると投資対象にはしにくいかなといった感想を持っています。




他には近況として個人型確定拠出年金とか税金とか将来的な節税対策勉強してます。競馬もちょくちょく。(競馬はまだそもそもの基本についての本読んでる最中)



え、スロットの話ですか?新基準はほとんどと言っていいほど打っておらず相変わらず旧基準、オキドキばっかり打っており(正しくは旧基準でもそれしか打つ台がない)店行っても打つ台なくて5分で退店が3日中2日です。




新基準の情報は常にチェックだけはしてるんですけど肝心の時間効率まで考えたエナできる機種(特に夕方から)が無さ過ぎてお手上げです。南国はエナ機種なようで期待はしてます。




現在(これから)は金銭的にも社会的身分的にも無理して打つ必要が無い状況なのでこの3年間を考えれば見事に勝ち逃げでスロットに圧倒的感謝です。



Twitterのスロカス付近とはちょくちょく飯オフしてるのでその話題についていける程度の頻度では息抜き程度にエナを続けたいと思ってます。(スロ屋には大体毎日寄ってるんですが打つ台無くて稼働がほぼ無い)



スロットの画像が無いので最近スロットのおかげで食べたものたち
2016-02-26-18-33-46

2016-03-06-19-07-13

2016-03-10-13-29-26

2016-03-13-12-06-55

2016-03-16-13-13-26

2016-03-17-19-25-45

2016-03-20-14-43-48

2016-03-27-18-11-45



2016年結果 +6,725枚
1月+5,150枚(台数29,勝率34.5%,1台あたり+46枚)
2月−5,175枚(台数22,勝率22.7%,1台あたり-235枚)
3月+6,750枚(台数12,勝率50%,1台あたり+563枚)

2015年結果 +110,725枚


2014年結果 +96,915枚







スポンサーリンク



↓ここをおして
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



↓魔界村入り口

魔界村

コメント

コメント一覧

    • 1. リック
    • 2016年03月31日 17:57
    • 面白い

      実に面白い
    • 2. 443
    • 2016年03月31日 18:00
    • 夜中に見なくて本当に良かった・・・!

      とんでもない飯テロブログだった・・・
    • 3. タマネギ
    • 2016年03月31日 18:06
    • 汐プロの坦々と他者を煽ってくトコ好き。
    • 4. 汐
    • 2016年03月31日 18:20
    • たまねぎプロ
      恐ろしいことに本人には煽ってる気がない模様(重症)
    • 5. 汐
    • 2016年03月31日 18:23
    • リックパイセン
      リックパイセンがブログ更新するとのことで僕も更新しました。あれ最新記事ではリックさん凄まじい負け方してませんね…
    • 6. 汐
    • 2016年03月31日 18:24
    • 443さん
      しまったッ…次は23時に予約します( ˘ω˘ )
    • 7. おじすろ
    • 2016年03月31日 18:28
    • ツイッター近辺のスロカスって誰?俺?

      北のカリアゲにせっせと送金してミサイル頂いてるゾルゲ並の国士なのに!!

      しかしなぁ~汐さんの院進学の内容聞いて優秀すぎてびっくらこいたよ
    • 8. 汐
    • 2016年03月31日 18:42
    • おじスロさん
      Twitter付近のスロカス(褒め言葉)は主に東京埼玉勢です( ˘ω˘ )

      新基準になってから北朝鮮からミサイルがよく届くようになったのは間違いなくエナしにくくなったからでしょう…

      おじスロさんのおちんぽミルクから生誕した子供が東京帝国大学か福沢諭吉大学かバカ田大学に来ることを楽しみにしております
    • 9. まーぼー
    • 2016年03月31日 19:31
    • 自分も汐さんぐらいの年から、
      株やその他やっておきたかった。

      今日は焼き肉にしよう!!
    • 10. 汐
    • 2016年03月31日 21:13
    • まーぼーさん
      株や税金はスロットと違ってお金があるほど効果が大きいのでいつ勉強しても遅いことはないはずです( ˘ω˘ )

      株は数年先見越して余剰資金で投資しないとやる意味ないと思ってるので第二の銀行って扱いで気長にお金を入れるつもりです
    • 11. パンダメンタル
    • 2016年04月01日 03:46
    • しまった!飯テロかよ~

      改めて学士卒業おめっとさんです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット