image

どうも新生活始まりました汐です。英語レポートに忙殺されております。


4月入って奨学金申請やら入学後の書類整理やらで死ぬほど忙しくて勉強する時間もあまり取れず当然スロット行く暇もなく。


7日、ようやく多少落ち着いたのとノートやペンなどの買い物もあったのでついでに久々スロ屋へ。







スポンサーリンク



知らない機種ばっかだ…………(解析だけは常にチェックしてるけども)



ぐるーっと店内回って目を疑った。




あれ、ロリから熟女になってる…



沖トロ全撤去→沖ドキ復活





沖ドキ1島→全撤去→沖トロ1島→全撤去→沖ドキ再1島へ(!?!?www




というわけでまどマギ前回天国っぽい感じの40Gに着席


前回Aっぽいなら最初の前兆でヤメますが前回Bor天国っぽいなら80くらいまで様子見ます。



開始5ゲーム



image




フリーズ1殺





700枚(ゴミ)





カナちゃんに泣き付いて昇天させまくれたので辛い思い出は忘れられました




4/7
+1600枚


これからは新生活の愚痴などをブログで書きます(迷走)







スポンサーリンク



↓ここをおして
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



↓魔界村入り口

魔界村

コメント

コメント一覧

    • 1. げりチェ
    • 2016年04月08日 14:12
    • 撤去までにはワルプル引きたい
    • 2. 汐
    • 2016年04月08日 15:58
    • げりチェさん
      アルティメットじゃなくてですか!?w
    • 3. パンダメンタル
    • 2016年04月10日 00:59
    • 沖ドキを沖トロに全入れ替えした店はさすがに自分の周りにはないっすわwww
      焦ってすぐ戻したんでしょうね
    • 4. 汐
    • 2016年04月10日 22:05
    • パンダメンタルさん
      沖ドキは設定1でも出てるように見えますしモードBなら客が無限に金突っ込んでくれますけど沖トロは設定入れないと低設定もろバレだしモード移行ゴミでそもそも夕方まで0回転台とか沖ドキじゃありえない光景広がってましたからねぇw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット