image

現実逃避でAmazonプライムにてヤマノススメ観てます。月曜日、辛い。汐です。



土日も大学に謀殺されているわけですが昼飯ついでにちょろっとホール寄ってみるとリセ確ひぐらし絆の11周期があったので初打ち。







スポンサーリンク



ひぐらしリセ恩恵
→天井20周期に短縮。純ボーナス引いても周期は1に戻らずARTでリセットされるちょっと最近では珍しい機種。



宵宵宵宵でも狙える機種だしマークはしてたんですけど稼働がなさすぎるし店側としてはリセットするメリットもないしリセ判も朝一回してわかるかわからないか程度のものだし意外と打つタイミングがなかったひぐらし(しかも瞬く間に撤去)




打ち始めて100ゲームほど


スス回
??転
??中


お?強スイカ?



\ズルッ/


スス?
??ス
???



んー?(払い出し無し)




次ゲーム赤7狙ってみると・・・(ボーナス揃い基本的には赤7かBARのみなので一発)




???
???
777



やったぜ(なおART無し)




おそらく単独というわけでポチポチと確率調べてみると・・・

2016-04-10-20-39-29


1/8192...............(とても残念感がある)




冒頭書いたようにひぐらしはART当選まで周期リセットされないので続行。(周期は液晶に書かれてるのでボナ後でも即止めする人はそうそういないでしょう)




幾重ものCZをスルーし続け演出を見るのも飽き無心で回し続けてたら強チェでART直撃。





2016-04-10-20-39-47

けたたましい音とともにボーナス引いたか!?!?!?!!?!?って思ったらセット継続率(正しい言い方かわからないけど)30%乗せるだけのクソ煽りゾーンにも飽き飽きしダイイチ終わったなって感じでした。







ひぐらし煌のほうが1000倍楽しいですね〜(羽入が可愛いだけ)(キャラソンの「なのです」が聞きたいだけ)(ただバカボンよりはマシでした)






結論:勝ったので神台です



4/10
+325枚









スポンサーリンク



↓ここをおして
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



↓魔界村入り口

魔界村

コメント

コメント一覧

    • 1. ションコネ
    • 2016年04月10日 21:29
    • 煌は至高(^q^)勝てないですけど
    • 2. 汐
    • 2016年04月10日 22:06
    • ションコネさん
      煌おぼえてた方がおりましたか嬉しい

      いやぁクソ台でしたけどね(羽入が可愛いだけの台)(だがそれがいい)
    • 3. 沖ドキ養分
    • 2016年04月10日 22:14
    • 煌打つときは諭吉入れながら
      にぱにパワーアップって呟いていたワイ
      低みの見物
    • 4. 汐
    • 2016年04月10日 23:48
    • 沖ドキ養分さん
      想像して草生えました。今度からひぐらし打つ時はそれでイキマス(ニマーン)
    • 5. くま子
    • 2016年04月11日 21:09
    • ひぐらしはキャラソンもいいですよね♪

      ちな、私は詩音推しです(*´ω`*)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット