何者かは知りませんが白川さん的な人なんですかね?(にわか)



スポンサーリンク



ということでいってまいりました、綾瀬ニュークラウン

どうやら元々はキング世田谷で"並ばせ屋"とかいう二つ名()を持っていた山本さんが新天地として選んだのがこのお店らしい、知らんけども

そしてリニューアル初日には800人近く並んでいた模様…




並ばせ屋…しゅごい…///


この日(リニューアル2日目だったかな)はリックさんとタッキーと僕の3人で来店、というより気合入りすぎて綾瀬の雀荘で徹麻してからの参戦です…笑

そして気になる抽選が……















    無  事  死  亡

まぁこの日もかなりの人数がいたんで仕方ないと諦め番号が良かったタッキーを見送ったあと近場の10スロ店へ移動

リックさんとガンダム、ストⅣ新台を並び打ちしてました( ˘ω˘ )

で、あっさり2000枚出ました(↓最大獲得)


僕はほぼ初打ちだったんでCZがゲロきついくらいしか知らなかったんですが、どうやら設定がよさげな挙動をしていた模様

ガンダム大好きマンのリックさんが




『それ設定アルデバラン』


って割と言ってたんできっと設定はあったんだと思います(はなほじー


その後、2人の台を交換してストⅣを打つもどうも生理的に受け付けず打ちながら眠くなったりクソ台すぎてイライラしつつフラストレーションを溜めていたところ…







↓ピキューーーン↓









↓ピキュキューン↓











↓ピキュキュキューン↓







 



ピョルルルィイイイインピョルルルィイイイインピョルルルィイイイインピョルルルィイイイインピョルルルィイイイインピョルルルィイイイイン






僕『……(ちらっ』




















リック『ドヤァあああ』



静かに退席した僕なのでした(完)




スポンサーリンク
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 

結局2人でガンダムから4000枚近く抜きましたね、ストⅣに1000枚くらい入ったけど←

↓魔界村