打ってる割に勝てない機種No.1

↓魔界村


今日は普通にエナ、というよりめちゃ久々にエナですね



何故なら寝坊してイベに行けなかったから(白目)



【ホモ 当日860(宵1100)】
お店的にほぼ据えかつまぁリセ食らっても我慢できるレベルの良台

適当に3kで中段ちぇりを引くとラオウ颯爽登場


画像では分からないでしょうがレインボーです、わー嬉しい(棒)


ネットでちらっと調べてみたけど色別のレベル振り分け出てた?

見つけられんかったけどさすがに虹は4確定でいいんだよね?



まぁとりあえず初っ端は継続して勝ち確










この次の次で落ちました

まぁ600枚でたんすけどね(なげやり

まーーーじで萎えた

ステージ上がらなスギィーーーッ!





【凱旋 1003】
ホモで少し浮いたんでルンルン気分でスキップしながらホールを徘徊していると何故か空いていた台

罠か?!とか思いながらも余裕の着席

が、しかし1200後半からやけに騒がしい
(死亡フラグ)



そして1300を超えたあたりで神殿へ移行



やめて!




静かにして!









らめぇえええ!!!







とか心の中でふざけるも1370過ぎても神殿から落ちず




(…おいおいおいおい、早く転落しろや…長すぎるやろ怒)













      1382G 333



当然単発、慈悲もなし





んなわけで

4/24 TOTAL  -2.5k

打ち出しが深かったため致命傷にはならず、また生き延びてしまった(こなみ


まーーーこんな感じすよ


1.2.3と設定狙いが上手くいきすぎてたんでね、今月は甘んじて受け入れましょう(王者の風格)



↓みゃかいむら


スポンサーリンク
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村