むしゃくしゃして打った


後悔しかない


↓魔界村



この日は年1レベルでどーしてもムカつくことがあったため気晴らしに行くかとぱちょんこ屋さんへ当然のごとく入店

打てればなんでもいいや(はなほじー

と多少投げやりな感じで物色するも今流行りのトータルイクリプスは埋まっていたためうーん…といった感じ

そんな中空いたのがこいつ




【南国物語 40】


打ったことないしまぁハイエナ情報調べがてら打つかと着席

『意外とエナ機だし(?!←)759Gで大体当たるらしいし新基準だから結構回るし爆死はしないだろう』



そんなゲロ甘い考えを抱いていたんだけどどうやらそんな簡単ではないらしい


いくらチェリー、スイカを引こうとも一向にキュイン!する気配が無い…


クソが、こんなんレア役の意味ないやろ!

てかなんかで読んだけどモードによってチェリー、スイカ以外からの当選確率が変わるんだよね?















あ…(察し


ということでおそらく最低なモードを打たされハメ倒すこと







1  時  間  以  上

ほんっつつとうに何も起こらず天井へ、まぁ何も起こらないから天井行ったんすけどね

この後調べたところ759Gでは状態不問で50%ボナ当選みたいですね、ガッデム!!!

当然のごとく32Gは抜けたんで怒りの続行
 






養分を舐めるなよ


そういう強い思いを胸に蝶ときめきモードに入れるまでは幾らでも入れることを決意






その気迫が店長へボタンを押させたのかどうかは定かではありませんが



400までハメるものの22Gキュインから蝶ときめきモードで少し戻して終了



600枚しか戻って来なかったけど

『ここらへんが落としどころか(やれやれ』

といった感じで退席



試合に負けて勝負に勝った(キリッ








【感想】

まぁよくわかんないけどSTなんだよねこれ?
AT中の上乗せはクソ薄いしSTって括りならこれならダンバインの方が楽しいまである(超ひも理論

つまりオリピンフの新基準はガルパン以外クソということが改めて露呈してしまった結果となった、反省しろよオリ平和






4/26 TOTAL  -23k


…本当、イライラして平打ちに走ったこと反省してます、許してください



スポンサーリンク