その時、歴史が動いた。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


※以下全て妄想、そしてフィクションです



まぁ事の発端がいつだったかは忘れちゃったけどサリエラさんが去りエラになってきんちゃん号泣といったところか

しかもそれが大事みたいに扱われてメタボさんちの教授さんにも取り上げられるほどになったとか

去りえらさんは1人のブロガーを持ち上げたことよりも朝鮮賭博店に魂を売った(ように見える)ミル神の行為が許せなかったみたいですが、読者さんたち的には『ほーーーん、で?』といった感じなのは明白





あいきゃっち




『別にブロガーじゃねーし』

わかる、それは非常にわかる
でも気になることがありますよね?

あいきゃっちの※に書いてあるように

ただ遊びに行くだけ

という話だからミル神も応援の意を込めて魔界村トップの装飾までしたのでしょう

だがしかし(動画を見る限りマジモンの弱小店ですが…←)お店側もブログで来店を煽っている事実…


これイベに見えるね


ほんと何も知らない人が傍から見れば完全にただのイベントです、本当にありがとうございました



来店ブロガーはヒデヨシちゃん好き
                      ➕
そしてお店も戦国乙女推し








乙女は指定台まであるでないで(名推理)


どうなんすかチャレンジャーさん、最近動画からお客さんも増えたしもうそろそろイベント打ちたくなってきたんじゃない?
その足がかりとしてGW頭にお祭りするつもりとかなんじゃないですか?!







9割9分普通に来店するだけですけど(・д・。) 

ただパチ屋と遊戯者というのは古今東西問わず抜くか抜かれるか、殺るか殺られるかという構図の元にありますからね

対立関係にある両者が仲良くしていればそこには何かしらの理由があるのでは?と疑いも持つ人が生まれるのも当然のことでしょう

僕は幸手チャレンジャー、また気さくな店長、従業員の方々、その他事情等をほとんど知らないんでできることといえば現地に赴き平打ちしつつ店内状況をみなさんに報告するくらいです

幸いにも並び順ということなんでね、朝比奈る(朝5時からカフェオレとサンドイッチを持って並ぶの意)ことによって業界の闇を暴こうと思います。
  

僕が店長なら乙女を6にします(ちらっ





4/30 幸手チャレンジャーでイベン…平打ち祭り開催だよ!


乙女がド低設定挙動だったら謝罪の意()も込めて幸手チャレンジャーの系譜を初当たり取るまで打ちます、本当です


【おわりに】
正直小規模の珍古台多めのお店なんで設定に期待する方が間違ってるのは明らか

適度に1ぱちでもシバくのが1番まるいかなと思います(こなみ

あとYouTubeにパチンコ店買取から今までの歴史の動画があるみたいなんで見てみてね♡
パチ屋の売り上げとかの数字初めて見ました、結構おもろい

 


(注)この記事はふざけたことを面白おかしく書いただけだからくれぐれもきんちゃさんブログへ凸とかやめてね、一連の出来事で随分心を痛めたみたいですから(じゃあこの記事書くなっていうね←



スポンサーリンク