ヤルヲ来店!!!



スポンサーリンク

どうやらGWの催し物としてヤルヲさんが来店されるらしい

件のボリパサインペリアル珍館での悲劇再びとなってしまうのか…

煽りだけは一流のどんじゃらさんの手腕が試されます








と、思ったけどこの日は媚びドルだったみたいでヤルヲさん本人も『今日は媚びドルだからでらんよ』みたいなこと言っていたらしい…笑

それを聞いた瞬間何も打つ気が無くなったんでホールにいる知り合いに挨拶した後



















帝都燃ゆごっこして終わり!






あ、打ったのこれだけです


どんじゃら滞在時間 20分

投資3k  回収7.5k   +4.5k




ほんとこんな記事ですまん



近々魔界村お絵描き部に参戦してみたいンゴねぇ…
みんな楽しそうで羨ましくなってきました(((((└(:D」┌)┘)))))))

↓みるふぃーゆむら
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



流石にこれだけではあれなんでトータルイクリプス初打ちの話でも……





とりあえず一枚絵かっこよすぎダルルォオオオ



どーしても打ちたかったんで都内のボッタ店で渋々打ちましたが何故かCZが設定6並みの確率で出てきたため普通に面白かったです(こなみ

またスイカが25%重複するのがクセになりますね

ただスイカ重複時の振り分けがクソ

たしか


8% 偉い奴
32% 普通の
60% ゴミボ

みたいな振り分けってスロマガに書いてありましたがこの日スイカから6回ボナってオールレグでした

おかしいでしょ(・д・。) 



あとはARTも基本50%くらいしか継続率無いし辛いですね、1/11か帝都燃やすまでは打ちたいんですけどお財布が持つかは不明です…



ボナ察知は赤7を左リールに狙うだけ、ズバッと止まれば入ってるんであんまり出目で楽しんだりとかは無いかな?

大体赤7は揃わないんで良い子はバーから狙いましょう、僕は意地になって赤7から狙ってましたが一度も揃いませんでした(ブチ切れ)


この日はART後の引き戻しゾーン(再起動チャンス)の最終Gでスイカ→ボナ→引き戻しの究極コンボを決め無事射精





また打ちたい、やっぱりSANKYOは神





スポンサーリンク