2016-05-10-11-31-53

実に半月ぶりの稼働をしました。汐です。


サミットの影響でアステカを最後に導入がないのでホール自体は代わり映えしなかったんですが(悪い意味で)






スポンサーリンク


image

スロット行ってない間何してたかって言うとエヴァ観てました・・・・・・


Amazonプライムにエヴァアニメ版が上がってたので男の戦いは3回ループで観てました。エヴァ、映画版しか観てない方は是非是非。



話が脱線しました。5/10(GOD)というわけでホールへ。




さすがにリセやろ〜〜〜〜〜と11時過ぎに凱旋へ。





→8台満席
image






仕方ないのでハーデスコーナーみてみると当日320,前日32ヤメを発見。ん〜〜〜〜5/10の日だし打ちますか





当日370・・・ジャリッ





5/10に据え置きwwwwwwwwwww
2014-04-08-22-33-32






青CZから当選
2016-05-10-11-31-53

確か2%の選択率・・・これが5/10のチカラ・・・!



2016-05-10-11-32-52





で、



5/10
結果+250枚
(上乗せ+10Gのみかつ沖ドキ4スルー630打って天井付近レグ単発)



う〜ん旧基準はやっぱり早くていいですね。南国も悪いとは思わないんですが圧倒的事故らなさが・・・。









スポンサーリンク



↓ここをおして
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



↓魔界村入り口

魔界村

コメント

コメント一覧

    • 1. ぬこぱん
    • 2016年05月13日 08:29
    • エヴァは映画版シリーズの最後のまだ上映しないのかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    • 2. 汐
    • 2016年05月13日 23:40
    • ぬこぱんさん
      エヴァQの後、監督、作画担当者がかぐや姫?のアニメ映画に流れてその後そろそろorもうやってる?ゴジラに監督が力入れちゃってずるずるとエヴァ劇場版が後ろに流れてちゃってて残念です。

      パチスロその間に3つくらい出してるしお金はあると思うんですが!!!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット