スポンサーリンク


【まどマギ 設定狙い】

抽選で何番引いたかはイマイチ覚えてませんがまぁなんとも言えない番号を引いて打ちたい台は打てず

したらば今時珍しい島ではなくバラにしかないまどかが空いていたんで怯えつつも着席

まぁまどまぎなんか設定入っていようがほむらちゃん不在だった時点で50,000負けは堅いからほんと渋々ですよ渋々…←




百歩譲って6なら(打ったことないけど)通常直撃があるんでまだ打てるかな?




そう直撃があれば…





直撃………














こ、こぜ6ぅ〜⤴︎








724Gでね…(白目)



とりあえず朝一一発目は直撃、6ですね



まぁ何かが起こるはずもなく駆け抜け

800G手前で救済もなく無慈悲に通常へ放り出されました







が、しかしまだ希望があったのです







・道中穢れ大を吸い込み

・この台はリセ(平均50pスタート)
                                             ↑だよね確か?(小声)








流石にエピボもろた(どやぁ






そしてハメ倒し…





道中腐るほどスイカを引き当てるも1つもマジチャレは出てこず






まどかちゃんに暴言を吐き続けること開店から1時間









↓遂に音を上げたまどかちゃん


リセ天井まで連れて行かれましたぁ!泣












ちなみにスイカ20スルー
















おかしいダルルォオオ?!



完全に確率に遊ばれてました

1でも20スルーはしないと思うんで遠隔だと思います←



まぁ裏ボなんぞは出てこずデブ

(拾い物)




そして道中ワルプル初戦100という謎の引きを見せ185まで膨らまし


















灼熱の『もう一回イッてこい』カットイン
















朝一から2連続エピボを引っ張ってきた図

リセでも相当ポイント持ってた模様、旨し


ARTがもう1セットくるしゲーム数も残ってるしで割とドヤ顔



出ましたね、万枚













とは行かず投資すら捲れずに死



総投資30kくらい 回収1100枚


何1ついい要素が無かったんで辞め











でしたが



そのあとよく分かんないけど高設定っぽい乙女西国とエウレカをノリ打ちして結局捲りました(てへぺろ


5/14 TOTAL +1k
 

相変わらず設定狙いで1掴まされた時にある程度吹くおかげで中々負けませんね

立ち回り的には本当タコ刺さっても文句言えないレベルなんで謙虚な姿勢を崩さずイベント狙いに勤しみたい




毎週のように麻雀打ってるのもあるけどリックさんが好きすぎて口癖がうつりつつある←


   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 


スポンサーリンク