タイトルは僕の稼働には関係無いです



この日もノリ設定狙い

熱めのお店へ意気揚々と乗り込む私達養分's(リックと愉快な仲間たち)に待ち受ける苦難とは…


⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ








































   






































    あーげないっ♡












ということで

抽選の結果朝一から2人あぶれるクソ展開、僕含めた2人が抽選ケツから5番あたりの連番とかでなーにも取れず朝からジャグで茶濁し


そしてイベなのに据えてあったガルパンを宵800から2台こなしつつ暇を持て余していた時に挙動良さげな島の凹み台が空きました





【マジハロ5 設定狙い】

(後で知りましたが)劇熱の魔界村観光協会CM演出から魔界→ボナ





それすなわち








スーカボや!!!





やるぞ、やってやるぞ!と意気込みまわしていると


























(…流石にこの流れ、万枚モロタw)

























   あーげないっ♡



スーカボは6連(5セットは保証💢)で落ちた後4セット消化、450枚げっとばうんてぃーからのばかたれ退席ばうんてぃー




もうマジハロは無理ということで設定狙いを放棄しエナに走ります





煩悩ブレイカー 546

サクッと9連して1300枚

というより煩悩ブレイカーいつ打っても甘すぎ問題

1000枚へのハードルの低さは昨今(と言ってももう設置ないけど)の機種と比較してもピカイチ

やっぱりヤマサは神








そんな感じで溢れてはエナでお茶を濁している間に着々と1人にこぜ6のAタイプをシコシコ打ってもらえたのが功を奏し最終的に結局7000枚近く獲得


投資も少なかったおかげで+33.5k/人うまし



5/15 TOTAL +33.5k

先月凹んだ分きっちり設定狙いで戻ってきましタワー




スポンサーリンク




〜 一方 〜






朝一から偽物語を耕す魔界村養分部部長(自称)ことリックさんが…









456確定画面を見る















隣の台で




【次回 リックの廃園な養分】


やめて! 店長ボタンで隣に456確を出されたら夢見る養分リックは全6を期待してゼンツっぱしちゃう!!
 
お願い、死なないでリック! 



あんたが今ここで倒れたら……







幸手チャレンジャーのひげ紳士との約束はどうなっちゃうの? 



諭吉はまだ残ってる。これを耐えれば、朝鮮賭博に勝てるんだから!




次回、「○○○死す」

更新スタンバイ!





???『出ましたね、万枚』






勝手に他ブログの予告をするブロガーの鑑

みんなここから更新をおねだりしに行こう、荒せコメ欄促せ更新!!!





あと何故かカロロさんはマイジャグの上っぽいのを捨てて彷徨ってました(唐突な煽り)

みずにんもある程度出玉確保した後ハナビでタコ刺さり、タコかな?(・д・。) ←
まぁみずにんの方はちと可哀想な事情があったんでそこらへんは彼のブログをチェックしてください(おそらく更新は無い)




【おわりに】
今回我々魔界村養分部に設定狙いの楽しさを教えてくれた方々(名前は出しませんが)本当にありがとうございます!

またイベントの際はお邪魔させていただきまぁす!!!



↓魔界村


敗北を知りたい^^←