泣きながら打った

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


テスト明けの飲み会ではしゃぎ過ぎて勝手に潰れた翌日

二日酔いにも関わらず↓この画像を使いたいがためにファフナーを平打ちしに行きました


それもまたブロガーの運命なのだ…←










アナタハソコニイル…?







ファフナー 平打ち 当日ノーボナ150


財布から1人の諭吉と1人の野口が消え瀕死になった頃






これを盛大に外す

まぁ40%のCZやし?(震声)





その後、特にczを引くこと無く少しはめたところで









激アツの『僕たち私たち卒業します!』演出が発生(画像は無い)

あれがアニメの何話だったか覚えている方がいらっしゃいましたら是非コメント欄にお願いします
  








過去に一度見たことがありますが、おそらくVバトルの本前兆の際に出てくるんでしょうね


ファフナーに搭乗可能な子供が次々リストアップされていくステップアップ前兆から出てきたのは…



































翔子ンァーッ!








フリーズ以外で初めて見た

もう出撃クライマックス見ながら泣きそうになりました

翔子を1番強い設定にしたSANKYO有能
(フリーズ経由以外は負けもあるのは辛いが…)




流石に出撃




マークゼクス、行きます!




























やっぱりVバトは神

確か中MBかなんかでシールド張ってびっくりしました、翔子だからかね?(にわか)

天井はリセットになってしまいますが単なるCZでは無く強力な恩恵のREGだと思えばもう神台にしか思えないですね

昨今の台でVバトル以上に熱くなれるCZ無いんじゃない?
もう最高です、さんきゅーSANKYO












が、そこまで伸びず

一回の引き戻しを含め800枚


まぁ初当たりも軽くマイルドなスペックなんでこればかりは仕方が無いこと

いくら同化ベルを引こうが流石に上乗せ特化引かないと大きくは伸びないすなぁ…




ちなみに出撃チャレンジ成功時に流れる音楽はangelaの『Separation』という曲です


聞くだけに感動しますね

まだアニメはEXDOUSの方を見てないんで視聴することにしました

今回は卒業演出からの翔子出撃を見れただけで十分満足




その後トータルイクリプスに出玉をほぼ飲ませてこの日は終了です

5/21 TOTAL  -9k



ファフナーは神台、異論は認めない





スポンサーリンク


【おわりに】
リンゴォさんが更新再開してました

リンゴォさんの記事毎回笑ってしまう…笑