絆の4って無限に負けられるよね

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



まずリックブログからきたあほたれ共へ








お陰様でチョコラBBタコ刺さりです本当にありがとうございました




〜 以下リックさんの手下達のコメント 〜


5.まさ★

「リックんとこから来たぞバカ野郎」と言われるがまま書いてみるwww
こんど拙も行ってみたいですな・・・33万円どうやって用意しよう・・

6.カロロ

リックさんの所から来たぞばかやろー!

7.ぺろぺろ

リックんとこから来たぞバカ野郎www

8.カロロ

いくら上でも24k刺さるマイ3を打てる分けない無いだろ!!

9.すしの人

リックんとこから来たぞバカ野郎!(便乗)

設定狙いは楽しいですよね( ˘ω˘ )

ツモれず数千G回してしまった時の虚しさは耐え難いものがありますが()

11.通りすがり

リックんとこから来たぞ馬鹿野郎

12.89寺スロP

「リックんとこから来たぞバカ野郎」って書けって脅されました(´;ω;`)

某ヒゲ氏Twitter何度見ても泣けます!

13.せつな

リックさんのところから来ましたバカ野郎


いつも楽しく記事読ませて頂いてます(^^)

14.すぺにゃん

り来B!v(・∀・*)

15.d.d

リックんとこから来たぞ馬鹿野郎

これでリックさんの喉が潤う・・

16.かぼさん

リックんとこから来たぞクソ野郎

17.転生

リックの尻からなんか出たぞクソ野郎






そしてこれらのコメントのあとに…
















18.リック

さやまくん見ただろう


このコメント欄


これが痛みだ、フェストゥム!














あほたれしかおらん…笑




あの流れの中でまともなコメントをくれた真紅さん、ありがとうございます←







約束通り明日の麻雀の際にめちゃくちゃ買っていって全部飲ませることにします…笑

そして明後日、明々後日は連日の恒例魔界村養分部設定狙い()大会です

前回は強力な助っ人のおかげで成功を収めましたが、基本的に





ジパングの抽選死亡

         ↓

近場で平打ち

         ↓

そして誰もいなくなった(死)




というのがお決まりです、そして今回も例に漏れずジパングへ行く事でしょう











リックさんがいくら刺さるか楽しみだなぁー(大声)



怒涛の更新RUSHに期待ですね^^←





そんな話は置いといて本日の稼働





〜 5/26 稼働 〜

3ノリで絆を打つもどの台も正直4みたいな感じでかつ誰も吹かず

貯玉が吹っ飛びました(3人で5000枚とか)










が、しかし









僕以外の2人がフリーズ2回と1回それぞれ引いたこともありプラ転したよーん




個人だとたぶん50000円くらい刺さったかな、途中からどれくらい使ったかは考えるのをやめました(出玉共有やったし)







↑この順調な今月の収支が今週末の連戦でどうなるのか、あわよくば万枚出したい(・д・。) ←








【話は変わって最後に信長の野望】

とりあえず征夷大将軍になりました




岡山あたりより東は全て手中に収めましたが、このゲームってぜーーーんぶを我が物にして漸くクリアって感じなんですかね?



まだまだお城の数は残っているんで意外と時間がかかりそう

というより22時くらいからやりだして気づいたら集中しすぎて朝4時みたいなことが数回ありました…笑

意外とやり込みゲーで面白い(こなみ)




あと、近々オーバーウォッチとかいうオンラインでみんなでわいわいやるやつ買うんで一緒に遊びましょう(どんなシステムかすら知らんけど…)






でも現在は無線LANでネットに繋いでいる状況で速度も非常に残念な現状



こーいうオンラインゲーは有線じゃなきゃダメみたいな風潮があるみたいなんで(まぁラグとかで台無しになりそうだしわかる、というよりオンラインでウイイレの方が正直やりたい)長いLANケーブルで無理やり繋ぐ方法を採用

来週末までには買いたいかな




スポンサーリンク