あらかじめ言っとくけどスロット関係ないから『つまらん』みたいなつまらんコメントだけは残すなよ(フラグ)

(どこぞやのブロック芸人からパクった)





久方ぶりの更新ではありますが…




ということで購入しました

 スクウェア・エニックスが今春発売したPlayStation 4版「オーバーウォッチ」

 Blizzard Entertainmentが開発する本作は,「オムニック」と呼ばれるロボットの反乱により大混乱に陥った近未来の世界を舞台にしたチーム対戦型のFPSだ。プレイヤーは,さまざまな背景や特徴を持つヒーローを操作し,それぞれに用意されたアビリティなどを駆使して戦うことになる。



↑まぁこんな感じで多様なキャラたちそれぞれが個性的な能力を持っていて、それらをチーム内でうまく使って戦うゲームですね


僕が想像していたFPSとは異なりきっちり役割分担がなされているイメージがあります(FPS初体験)




LANケーブルを繋ぎ有線で接続



厨二感溢れるヘッドセットもAmazonでポチり練習ほぼ0でいざ戦場へ!!!



















周りがうますぎてボコボコにされました



いやぁ、なんかみんな上手い(・д・。) ←
殺されまくって全然楽しめなかったなんてことは……ありますね、はい

ということでぼちぼち練習します



ちなみに、魔界村ブロガー達も多数参戦しているみたいなんで良ければ僕とフレンドになりましょう





行くわよ、魔界村おーばーうぉっち部!




スポンサーリンク

なお、ド下手なんで戦力にはまったくならない模様
賑やかし頑張ります←


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村