そんなやつおるん?笑




⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


この日も元気に朝鮮賭博

2016 6/6 

6が3つも並ぶ運命の日

ピンならオーメンのパチンコでも打ちに行ったところでしたが、この日は乗り打ちの約束があったため泣く泣く断念

イベ = 絆みたいな風潮は正直もうお腹いっぱいですが、やれるならやりましょう






てかそんなことよりトータルイクリプスの6が打ちたいんだよ!(大声)


おそらく10以上スイカからボナ引いてるけど一度も赤7BIG引けてない、レグしかこない

裏基盤かな?
解析値を踏まえても明らかに下振れなんですけど…




【絆 設定狙い】
最近はぷろ()達と一緒に稼働させて貰っていますがやっぱり絆の知識量がダンチです


ダンチあいきゃっち

単純にスルー回数だけじゃ判断つかないしまだまだ下手っぴだなと思わされた今日この頃






不意に来た地虫のルーレット演出








あー巻物ね

はいはい










〜♪










『…(衝撃的すぎて言葉を失ってる)』

















































『…(あ、やっちまったわ)』



6/6 TOTAL  -1k





『…ま、負けちゃった』


相方はAT中にフリーズ引いて3000枚くらい出すものの結局伸びず、僕が割と刺さってマイナスでしたぁ!!!(号泣)



僕のは明らか低設定でしたが良さテーブルがループしていたためやめるにやめられず

確かテーブルX引いてそっからずっとC塗れのテーブルにいたかでズルズル逝きました(死)

Cは実際打っていても期待値があるとは思うんでさすがにやめれませんねぇ、ただBC間ハマりきつすぎぃーッ!
センスねえわ…



【おわりに】

正直このプレミアム来た時はフリーズするかと思いました(BCのみ)



スポンサーリンク

最近は毎回絆なんで特に面白い内容がないんです…

毎回BC間500ハマってぶちぎれるの繰り返し、虚しい……
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




最後まで読んでくれたあなたがたに前回のサムネの答えあわせを








いやぁ世の中には多くの同人誌ぷろがいるんで色々捗りますね(意味浅)