つれづれなるままに 日暮し 硯にむかひて

心に移りゆく よしなしごとを そこはかとなく書きつくれば

あやしうこそものぐるおしけれ




こんな感じでだらだら記事考えてます
(テスト前ですが)





………






ということで、テスト前に↑ここまで書いて放置されていた悲しい稼働たちをいっぺんに大放出!

ほんとね、テスト前になればなるほど現実逃避のためにスマホPCを弄りがち

しかも中身も無いし数も無いっていうダメっぷり…(とほほ

本当は日常で起こった面白いこととかもブログに書けたら面白いんですけどね

最近は泥酔かPS4かぱちすろしかやってないの…泣

おそらく日本一暇を持て余している医大生だと思います、しにたい

そして今年1発目のテストは傾奇すぎで学年最下位を取ってしまいました、やべぇ…

生まれて初めて最下位、処女喪失ってこんな感じなんですかね(はなほじー







【ある日の牙狼】

まさかの心滅リーチから当たり、当たることあったんかワレ!!!




→ -2万円



…STもやったのになんで?






【ある日のトータルイクリプス】

相変わらずスイカからのBIGは引けず、CZも2回すかり驚異の吸い込みにフルボッコ


→ -32000円


んんん???





【その他もろもろ設定狙い】

よくわかんないけど負け!←




そんなわけで










ドンッ!















6月現在の収支は-6万円です





【PSウルトラクイズ】
イツメン(紹介略)+ぬこぱんさん+大阪から来たじょんぷといけっちでパチンコ・スロットウルトラクイズなるものに参加してきました



てかじょんぷ気付いたら毎月東京来てるんやが…笑
新卒ってそんなに暇なの?←


名前の通りスロパチのクイズ大会、参加費3kの割に催し事も景品も豪華で運営側は利益とかなさそう(こなみ)ってレベルで十分楽しめました


そして入場と同時に即B-typeのバシバさんからTENGA EGGをいただくサプライズが(・д・。) 


お礼に会場でち●ちんボロンしようかと思いましたがぐっと踏みとどまりましたね(偉い)
 
流れとしはクイズしーのくじ引きみたいなのもありーのテラフォーマーズの試打がありーのしましたが…


何故かみずにんがビタ大会で優勝してましたね(普通にびっくり)
(表彰されとった)


やっぱりTwitterでAタイプのリーチ目をドヤァする人の目押し力は違うなぁ…(しみじみ





こんな感じで全体的に楽しげな会でしたがいかんせんほぼ記憶がありません









いけっちと2人でずっとお酒飲んでたらいつの間にか泥酔してましたからね…

(つぶれたいけっち)



お酒飲み過ぎダメ(教訓)






PS バシバさん、テンガ最高でした…///




スポンサーリンク



次回から絆バカ勝ちと絆バカ負け記事になります