今月の勝率やばい…

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



今月は現状こんな感じ









読者『飯がうまい!』






うるせぇッ!


てか勝率がおかしすぎるんすよ、特に平打ちね

僕だって期待値ガーばっかりではつまらんなって思うことはあるし時々面白そうな台を期待値無視して打つことがあります

その結果がこれ↓


6連敗で11万刺さり(破産まったなし)





今年すでに養分タグ()が-27万



4ぱちも介入は出来ないんで平打ちですよ、当然勝てるわけもなく-12万




ということで今年既に40万近く養分で失ってるんですよ…


朝鮮賭博きつすぎぃーッ!

限界も近いんで最近はピンでぱちんこ打つのも控えられていたしそこに加えて遂にスロ養分も自制することにしました

個人の時はスロパチ共に養分しないことをここに誓います。


友達とワイワイ打つ時も遊戯の範囲に収まるような遊び方を心掛けようと思った私なのでした。(小声)




…はぁ

こう振り返って見たときに『何をやっているんだ自分は…』ってなるし収支をつけることの大切さを感じますね

依存症のみんなも勝っても負けても収支つけようね





(改めて見ると赤すぎあいきゃっち)




ちなみに最新の6/21はこぜ6の絆9000Gちょいと4寄りの台を5000G回のノリで無念の敗北

僕の台は謎当たり8回しました、まぁ出てきた同色BC中に巻物から刺せたのは1回でしたからね…

テーブルは悪めではあったもののKLMあたりのループではなかったため許容範囲、Kがループし出したら6でも(投資が)もはや止まれぬ!状態なんでね…




高設定を腐らせたことに変わりはないですが

個人なら一応1000枚くらい浮いてますし腐っても119%といったところか

・通常時同色14回→BTレア役刺しが2回
・弾正屋敷で引けた巻物2個

という弾正謎(設定差なし)か峠巻物でしか刺せない展開だったため非常に辛かった…



そこらへんも踏まえて、次回は最近の絆まみれ稼働を放出しようかなと思います

なお稼働写真はない模様😇

いちいち撮るのも怠いとか思ってしまい完全にブログ更新意欲も低下中

というより今更10vs8 爺生存中巻物ドヤァとか見たくないよね?
噛み合った瞬間写メみたいなのはありふれているんでそこらへんは省きつつつらつら書く予定です




スポンサーリンク


なお前回記事後の顛末を話すと両親間で協議があったものの家族会議へは発展しなかった模様

まだこのブログは続きます^^


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村