ここ4.5回でほむら揃い圧巻の0回

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


相変わらずまどまぎの6をどーしても触りたい欲に屈して朝から触りました



【まどまぎ 設定狙い】

最近、二大看板機種のうち絆の方は色々教えてもらって詳しくなったし判別もまぁできるかなぁって感じですがまどかはマジで4までしか触ったことがない

判別も

・直撃
・モード移行
・まじちゃれ
・弱ちぇ

くらいしか知らないんでほんとこぜ6って挙動してくれないと多分捨てちゃうんですが…笑





そんな中、来店イベならそこそこ期待できる(各機種1台6ありの1/2)みたいなお店へ赴き抽選を受けると



抽選人数 : 15人

抽選結果 : 3番





…流石に少なすぎじゃね?






ま、まぁ気にしてもしゃーないし打ち始めましょう

友達と並びで確保出来たためワイワイ判別していきます(なお話を聞く限り俺より知識ガバガバで頼りなさすぎ問題発生)

ちなみにまどかを煽られましたが朝一埋まったのは4/9……不安だ……




が、そんな不安とは裏腹に周りはきっちりリセかつ朝の段階で動いてる4台のうち僕ら以外の2台から直撃が見られる熱い展開


これは…あるで…(ごくり)






朝一はモードBでしたが700位ハマったところでまじちゃれからREG→それがほむらなし



(スロマガさんより引用)




偶数の上ですね(真顔)


まぁ良さげやしはよ天国上がれやと思いつつ打つと穢れ溢れ小確認





ちなみにその間









まじちゃれ 1/15 







まじちゃれが出てこなかった割にそこまで悲惨な履歴ではないですが…




頑張って解放するも400枚






その後直撃→引き戻しの高設定率爆上げコンボを決め















たにも関わらず40,000以上負けてることにブチ切れバトル告知ゴトを2発決めて終了です。




まぁつまりほむら揃いは見てない訳です
(雑なタイトル回収)









【最終結果】


直撃が1回あったおかげで4が濃くなってますが、それ以外の要素はほぼ1すね

弱ちぇ1/109
まじちゃれ 3/34
モード移行、うーん…
直撃1
RUSH引き戻し1/3


B まじちゃれ ぷちぼ ほむらなし
B 強チェわ ぷちぽ わけが
天国 ビッグ 月が
天国 ぷち 月が
B ビッグ わけが
B ビッグわけが
B  穢れ杏子 月が

(314直撃)→引き戻し

582 B ぷちぼほむすた
40 天国 ビッグ
A →200過ぎで辞め


モード移行はヒキがよくBスタ→天国→B飛びで楽な展開でしたがまぁまじちゃれもち●ちんだし直撃以外押す要素がなかったため3500Gくらいで終わり






まじちゃれ3/34は犯罪







スポンサーリンク

まぁ今回はバトル告知の楽しさを知れたんでそこは収穫でしたね…笑

2人揃って多額の負債を抱えて退店




結局書いてないんですけどもう少し自信がついたら今更ながら絆の判別に関する記事を…と思ってます

いまはぷろ達の元で勉強してる状態です←

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村