前回の記事の投資30万って部分が受けたみたいで普段の倍くらいの人が読んでくれて嬉しかったです笑

今回は報告し忘れてた6月収支の方を発表させていただきます


今月だけで絆5万Gは打った(依存症)



そして

絆の4

を腐る程触った収支は〜
























…とはいうものの設定狙い自体は下振れでしたが10回やって-9kとかなんで踏ん張った方ですね




とりあえず期待値稼働以外のところで9万近く負けてるんで完全に自業自得…😇


あとはまぁその他ギャンブルで50000くらい(何とは言わない)





設定狙いは月末の2連敗で7万吹っ飛び無念のマイ転、まだ今年の累計で見れば日当1万以上出てるし個人的にはそこそこかなと思います
(上:今月  下:今年)





結構厳しい結果でつらかったです

来月は学校が忙しめなんで目標は+5万くらい、達成したら打たないまである(ない)




スポンサーリンク



と書いたまま放置していましたが+5万は程遠く現在+7kみたいな感じ、しかもほとんど行けてないです…

学生生活が入学以来一番忙しくてヤベェ
(語彙力のなさ)

恐らく7月も8月もほぼ打てないんでここ数日の連続更新ストック消化後は月2〜3回の更新になるかと思います

その分普段とは異なり文章力で勝負するような記事を目指してやろうかなと…

以前やった村上春樹パロ個人的にはウケたつもりでいるんであーゆーのでもいいかもとか思ったり思わなかったり、クオリティ上げる方向で読者増を目指します



あ、あと



夏の試験終わればまどマギ2ツッパでもしようかと思ってます



早くぱちすろうちてぇ〜〜〜

↓魔界村