前日最終58G 



当日19G


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



























『…す、据え置きだ』









前日データ 

7600G  B26  R38
(スロマガより)







パチスロ簡単かよ←

というわけで朝一ものの5分でほぼ高設定、しかも高確率で6なマイⅢを奇跡的な引きにより(ノリの相方が)ゲット(宵77GでBGM変化)

僕がぶん回し係を請け負い回すことに

完全に勝利を確信し、なぜか脳内ではスガシカオのProgressが無限ループ

そしてペかる度にプロフェッショナルの番組風にナレーションをつけながらぶん回すこと5000G




















(パチスロ期待値見える化さんより)

↑前日分も含め13000Gほどで判別した結果











4ですか(ちーん)



スポンサーリンク

ちぇり重もぶどうもぱっとしないしそんな気はしました(小声)

朝一から据え確認できて6だと信じきってたジャグラーがへたっていく過程を見ることのくだらなさ、半端ねえ…

一応500枚くらい浮いたとこでやめたんで良いんですけども(ガルパンの456確定があったから移動)




【終わりに】
2記事前のコメ欄に現れたメスの極み痴女さん、ハンネ最高ですね濡れました(完)