割と破産見えたね…

裏切りの楽園(ティル・ナ・ノーグ)えです


⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


この日は普段のノリ面子全員集合、かつそこそこに熱いということで打ち子ちゃんも含め4ノリ+1打ち子のうざガキ軍団を形成し満を侍して抽選へ


そしてだれ1人良番を勝ち取ることなく終わりましたとさ(完)

 
そんな感じでメインは取れずジャグラーなどをしばきつつ後つもり狙いで立ち回ること数時間








16時過ぎの惨状


そしてこれに途中から別店舗に移った奴らの消費貯メダル2200枚を足し








見事に30万近い投資額へ



その後も無限にメダルが出ない展開が続














くかと思われましたが



夜からの怒涛の巻き返しにより7000枚くらい回収しトータルは-13万に収まりました、致命傷で済んで本当に良かったです(こなみ


1人頭3万ちょいですからまあ許容範囲






















…が、ここで終わらないのが依存症!
















餃子の王将5000発を投資2kで当てて致命傷を軽傷にしてふぃにっしゅです!










天才で良かった



この日は -17k でした(完)




スポンサーリンク

あっ!痛い!!
思ったより負けてないからって余りメダル投げないで!!←