なんかlivedoorブログの仕様?が変わったっぽくて記事内にアドセンス広告が埋め込めなくなったっぽい

当ブログは開設当初からアフィリエイトブログ()として運営してきたし更新のモチベーションの大部分はそこだったんで…

更新する気が起きない

まぁ額は日々のコーヒー代くらいだったんで無くても構わないレベルですけど流石に何にも報酬ない状態で続けるのは厳しい

ただせっかくそこそこ大きくなった当ブログを潰すのもなんとなく惜しいんで、パチスロ以外の由無し事を書きつらねる場にする事も視野です(普通に日記?)





そんなことはさておき






貯まりに貯まったヒキ

見とけよ見とけよ^〜







前回、DEAD OR ALIVE と名のついた死亡遊戯機もとい産業廃棄物でコテンパンに負けたんで流石に平打ちは嫌になっていつもノリ打ちに混ぜてもらってるメンツに頼ることに

当然…






絆 設定狙い

もうこの手の話には辟易してる方がほとんどでしょうがどこもかしこも絆がメイン機種で力入れてるんだからしゃーない

僕は絆がまだ検定が伸びたかなんかで当分打てるらしくてウキウキしてますよ、バジキッズですからね

朝一は良くわからんマイジャグ3(後に6と判明)を1000G B1R4の所で捨て、良さ絆が空いたんで移動

低確謎あたり2回に通常時同色もBT継続率もばっちりな状態にも関わらず揉みに揉み続けること4000G



モードCっぽい所の弾正屋敷













1G目に巻物!















(思わず隣に座ってたツレにドヤ顔)








した次の瞬間!




















〜〜〜♪










あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )






































祝言4連の800枚で終わりました (完)




スポンサーリンク


少し悲しい気持ちになりましたが結局打ち切ってこんな感じに

同色は少し足りなくなりましたが結局

謎あたり3回
赤寄り
オボリスク2回に加えてそれ以外の高継続っぽいのが2回
単発3/15
弱チェ1/43

BC、BT確率と弱チェは4くさい気もしますが希望も込めて6ってことで👏←



4ノリ収支は合わせ万枚達成で
1人+36kでした