じょうじってなんなん?

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



パチスロとは全く関係ない話なんですけど先日池袋のさくらホテルで大麻ビールなるものを見つけました


持ち帰りで買おうとしたらそれは不可ということで結局飲めずじまい、どんな味かめちゃくちゃ気になる

ポリスメンにはナイショだよって…笑










テラフォーマーズ 350〜

10スロです






この凶々しい筐体








の、この部分!


とりあえずこれが殴ってみたかったから打ちました笑

通常時の演出はなんとも言えないですね

強そうな演出もエピソードっぽい発展も外れてるしイマイチ熱いポイントがわからなかった




あとART中

下パネル消灯→ スイカ → 何も無し

みたいなのが多すぎて普通に萎える




またARTの実質継続率は最低76%みたいな謳い文句でしたが解析を見てみるとランクDは50%の振り分けが多すぎてちと厳しそう






そんなこんなでいつのまにかちぇりーからボナゲットが何故かエピソードへ昇格


初っ端のARTを楽々GET

からART中ボナ → 殲滅成功













かつて人類より以前に






地球上で繁栄していた生物






"恐竜"






巨人の名を冠に持つ







史上最大級のうんちゃらかんちゃら(忘れた)






その名は






『ギガノトザウルス』












ポーヒョロルルィーン


ポーヒョロルルィーン


ポーヒョロルルィーン















というわけで前回の絆フリーズに引き続き最強特化ゾーンを引きました、神

まぁいうてもこの機種最高の事故契機はフリーズ一択ですが(全上乗せ特化+ART最高ランク)その一端を担う極限人為変態バトルも十分爆発力を備えていることでしょう






























4連→2セット上乗せ

RESULT 12連 1050枚


う〜〜〜ん…まぁ普通か…?










9/6  +4000円


現状こんな感じ



プラスで終われたら嬉しいかな(こなみ)





スポンサーリンク