涙なしには語れない秘話がここに…

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  


ある日の午後


一通のDMが届いた




























ブログやってて良かった(感涙)




しかし僕は学校にいたので打ち子を派遣してもいいですか?という乞食っぷりを見せるも快諾、神降臨


そして迅速に打ち子を派遣


颯爽と着席










した時の状態がこれ




なかなかのお残し具合



噛み合えば3000枚は見える



ちなみにスペックは真田にそっくり



期待値は2000枚くらいらしい

期待に胸を躍らせながら報告を待ちました


さぁ何枚出たでしょう?





























350枚だよばかたれ

天雅は5回

20分くらいで終わってましたね
流石に全部あげました笑



きくさんありがとうございました、税金対策に続きお残しまで頂けてありがたすぎです
またどんじゃらで会いましょう←